ぬか漬け食べてモデルになろう!


我らはモデルを目指しているモデル兄弟
ぬか漬けはスタイルにいいそうですよ
ほう、ぬかとはどこに売ってるのかね?
ぬかはぬか屋でしょう


おう、ここだここだ こんちはーぬかくださーい


お客さん、ウチは自転車屋ですよー


にゃんと自転車をぬか漬けに!
なるほど、運動もできてスタイルに2倍良さそうだ

ぬか漬け食べてモデルになろう!」への6件のフィードバック

  1. びあんきっていう漬物ください!

    …ウソ。私は自称9頭身なんですがぬか漬けはキライです。
    こんなぬか屋さんが近所にあったら
    チャリ馬鹿のダンナが泣いて喜びそうですorz←真似してみた
    ちなみにダンナは、こるなごっていう漬物が好きみたいです。

    • Bianchi!硬くて喰えねぇ!
      海苔子は9頭身!ドラえもんの爪の垢でも煎じて飲むんだ!
      チャリ馬鹿旦那と馬鹿旦那チャリの違いを10文字以内で述べよ
      Colnagoじゃなくてコウナゴなら大好きだ!

  2. ぬかみそ臭いバイシクル!

    糠床を混ぜ忘れたときの
    その異様なニヨイときたらッ…!

    • 道路交通法の改正により自転車はぬかに漬けなければならんのですよ!
      豆兄弟の寝床は糠床のようなニヨイがしますorz

sakumame への返信 コメントをキャンセル