女子会

DSC_0374
さあ、今日は男抜きで女子会よ

P1170314
常連の女子集まれー!

イタリアのさくら02
あら、何かしら?私はイタリアのさくら

北のさくら01
はるばる北海道から来たわよ 北の猫婆のさくら

みぃちゃん03
ちょっと何なのよ?今忙しいのよ 私をあばずれのみぃと知って呼んだの?

まる子02
女子会ですって?まる子また太っちゃいそうね

こはく03
男抜きですって?ああ、だから女子会って言うのね 世界はこはくから始まったのよ

きいろさん02
ちょっと!パンは出るのパンは?あたしの目のきいろい内はご飯よりもパンよ!

小夏02
あたし眠いのよお ハッサクとか小夏とか柑橘系で目を覚ますわね

???????????????????????????????
ふくですにゃ 残り物にはふくがありますにゃ

P1170320
そ、相当なつわものが集まったわね・・・

egypt03
さあ、会場はエジプトよ!ピラミッドのてっぺんで鍋よ!
いらっしゃいませ、店長のスフィンクスです

joshikai01
さあさ、今日はみなさん楽しくワイワイしましょ!
あら、みぃちゃん何ガサガサやってるの?ここがギザ地区だから?
まる子、最後鍋にキリンラーメン入れていいかしら?
北のさくらさん、オットセイと間違えちゃうわね
あら、あなたこそカニのツメみたいじゃいない?イタリアのさくらさん
きいろさん、新人の小夏さんを睨まないでちょうだい!怖がってるじゃない
ふくちゃん、エジプトは暑いんだから手袋と靴下は脱いだ方がいいわよ
こはくさんこそ腕の腕章取りなさいよ
そらまめさん、今度プロレスの試合見に行かない?

P1160839
あら皆さん、打ち解けるのが早いわね 何だか昔からの友達同士みたいじゃない!

joshikai02
ちょっと店長!鍋おかわりちょうだーい
こはくさん食べ過ぎよ~ 北のさくらさんみたいになっちゃうわよ
何ですって!まる子さんあなた目が据わってるわよ
あ~ら北のさくらさんも相当なもんよ
ここで隠し芸やりまーす!脇の下を隠して隠し毛!
どわははははみぃちゃんさすが年の功ねー!
きいろさん、目がきいろいわよ肝臓悪いんじゃね?
あら、これ黄疸症状と違うわよ イタリアのさくらさん後で体育館の裏にいらっしゃい
それにしてもイタリアのさくらさんはカニのツメよねえ~
あら小夏っちゃん乗ってきたじゃない?ちょっとかわいいからって生意気よ
ちょっとふくちゃん今日はふくママ連れてこなかったの?
ふくママはエジプトのミイラが怖いって来なかったのよ
何それ?ぎゃははははは
そらまめさん、今度おやま遊園地行きましょうおやま遊園地!

fujin
更に弥生夫人

aneja
姉邪一味が加わり

宴はその後7日間続き、エジプトは壊滅したという・・・

otoko
恐れおののく男性陣orz

その後、ねこのははっは氏が首謀者として誤認逮捕され
現在も服役中だという…

女子会」への80件のフィードバック

  1. じょ、じょ、女子会。こんなに驚異なのか。エジプトを壊滅させるとは。
    男子は弱いのう。時代は女子を求めてるのかな。雄は実際問題いらなくなるかも、神の領域の研究は進んでるんで、単為生殖もいつかできる。
    しかしキャラパンクしてません。訳わかめでした。またまる子ちゃんの目の呼び方忘れた。ポンコツだ。

    • 今や世界経済を動かしているのはケチな男子よりも
      豪胆な女子です!orz
      男子など要りません その内愛玩動物となるでしょうorz

  2. ロレンスさん、オッドアイのまる子ですが、なにか?

    ねこのははっはさん、服役ご苦労様です。差し入れは何がいいですかーーー?

    • オッドッド!ロレンスさんは健忘症なんです
      サスケの声は雷門けんぼうでしたΣ(゚Д゚)
      差し入れはボンカレーを!と
      ブラックジャックが言ってましたorz

    • やはり定番の「拳銃入りパイ」でしょうか。でもエジプトだから、「AKB48のビデオ」がいいかも。看守の男どもの目が釘付け!「おい、だれがだれかわかるかよ?」「皆おんなじに見えるんだよ」「どーしてスカートが短いんだ?」「にしても肝心なところは見えないよな~(オイコラッ怒)」
      こっちの方が、悠々と脱走できそう…。

      • なーんだエジプトの刑務所は簡単に脱走できそうですね
        じゃあ、減刑の嘆願書は要らないねorz

      • いや、それが、刑務所の中で、罪を着せられて、自殺に見せかけられて殺されるっていうエジプト映画を何度も見ました(ガクガクブルブル)

      • あったり前です!ミイラは、王が死後の蘇りを望んで施した術。そんじょそこらの平民よりミイラ様が偉い!日本だって亡くなった仏様(様付き)は人間より偉い!同じ原理です。

  3. なにこの力作!夫人も出たし!やっぱ荒ぶる耳毛だな、最後の凶悪そうな
    姐御もボーンってあんた。切りなさいよ耳毛。川内康範御大やないか。
    でも鍋は猫には向いてないと思うけどなあ。んで誤認逮捕なのに服役中
    ってのは冤罪過ぎよね?タマネギ刻んでたら涙より先に鼻血が出た的な
    な理不尽レベルよね。

    • 姉邪は史上最悪の猫様と呼ばれており
      宮城県全域を束ねておりますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
      下僕のたぬっこさんは朔太郎と豆兄弟時計の作者であり
      猫様に永遠にとり憑かれた哀れな奴隷ですorz
      耳毛はどうやって切るのでしょう?自分では切れませんね
      床屋で切ってくれというのも恥ずかしいしorz
      冤罪!ねこのははっはさんは猫様のためなら
      自らを投げ打って刑務所に入るありがたい存在なのですorz

      • え~誰がうちの猫に餌をあげるのよ~。誰がマッサージをするのよ~?
        毎日私の前にごろんと転がり、「さあ、マグロ解体ショー」ですか?みたいな猫の全身マッサージ。会社行く前に疲労困憊だわよ。はっ!ムショに入れば、マッサージをしなくてすむ!

      • 刑期中はエジプト政府が猫様の面倒を見るので
        安心してお努めして下さいorz
        もふもふ部分だけトンネルを通って配膳係がもふもふしておきますorz

      • 奴らは猫をマクドナルドの原料仕入れ部に売りかねん!うちの猫の肉は超まずいんだぜ?

  4. じ・じ・女子会に小夏が参加してる~~!
    しかも、エジプトで~?(^^;
    恐れ多くも歴戦の勇者達の末席に連なるとは…小夏恐るべし(笑)

    ねこのははっはさん、お勤めご苦労っす!
    差し入れは、いそさとさんがして下さるそうですので、かーさんは
    ムショでのご無事を祈っておきます~♪

    あ…きいろさん、後で小夏が「体育館の裏」への呼び出し方をお聞き
    したいそーです!

    • 小夏さんは新人のクセに生意気よね
      ちょっと愛くるしいからって悔しくなんかないわよ
      悔しくなんか!(誰
      ねこのははっはさんは誤認逮捕なんですが
      本人以外誰も異議を申し立てないので
      そのまま刑期を終えそうですorz
      体育館の裏!激昂せずに厳かに言うのがコツよね
      ヘタレな男どもは恐れをなして平伏すわホホホホホ

      • エジプトだけに、刑期が3000年とか。やってられねーよ。あ、死後の刑期のお勤めは、ミイラになって勤め上げるそうですよ?

    • ありがとうございます。いそさとさんのAKB48ビデオの差し入れを待ってるんだけど。。。「無事」事が無い?いやいや、それはエジプトを甘く見すぎです。何も無い事がない国、エジプト!

      • エジプト!何て国だ!ミイラが全人口の3割を占めるなんて!(言ってねぇ!orz
        今回はねこのははっはさんにおんぶに抱っこでした
        この借りはいつかお返しいただきたい!(借りじゃねぇのかYO!orz

      • お礼に、配膳係さん宅で、女子会開きますわね!おほほほほっ。

  5. ここわっ・・・昨夜は静かだったのはうちの北のさくらが外出していたのか。・・・・・人間も猫も女子会は怖いですねぇ。。。長毛の姐後の迫力はハンパじゃねぇ・・・・

    • さくらさん、北海海に帰り着きましたか?
      かなりの勢いでクダを巻いてピラミッドを3つほど
      破壊してましたから
      作治が泣きながら阻止しようとしてましたが
      不毛な抵抗でしたorz
      姉邪は凶悪極まりないお方で
      関東の朔太郎、東北の姉邪という
      日本凶暴猫勢力図で悪名高いツワモノですorz

      • 作治なんて男なんか目じゃないわよっ。マルクス・アントニウス(だっけ)もちょろいもんだったわ~。(クレオニャトラ)

  6. うっわぁぁぁぁ~~~!!!
    女子会ってこんなことしてるんだ。
    ボク、お食事会なら参加したかったけど、このメンバーならやめておくよ。
    ねえちゃんみたいな人がゾロゾロ・・・。
    怖すぎぃ~・・・(>_<)

    ねえちゃんね、寒がりやさんなの。
    手袋とソックスは、絶対脱がないんだよ。
    たとえエジプトでもハワイでも、温泉でも・・・。にゃふん。

    • 大ちゃん早く身を隠すんだ!
      奴らに睨まれたら最後、一瞬で人生が、いや猫生が終わるぞ!orz
      手袋とソックス!あ、模様だ!模様だから脱げないよね
      ウチのでんろくさんの頭も模様なんだよorz

  7. 夫人は黒幕氏同伴ではないのですね。あっ、女子会だから男子禁制か
    男子会の際にはおじいちゃむとチビタンも参加させてあげて

  8. スフィンクスさえ下僕にしてしまう女子のちから
    恐るべし!
    そらまめさんが、おとめに見えてしまいます。

  9. エジプトから帰宅したみぃちゃん、
    壊したピラミッドの石を細かく砕いてひとかけら5000円で売りさばいてるみたいです。
    それから、どなたかお財布紛失した女子の方いませんか?
    またみぃちゃんの手癖の悪さが出たようですorz

    長毛お姐さん方は総元締め的な貫禄ですねぇ・_・;

    • さ、さすがみぃちゃん商魂たくましい!orz
      参加メンバーに被害はなかったようですが
      遺跡や世界遺産が半分ぐらいなくなっていたようです
      みぃちゃんの仕業か!今ねこのははっはさんが罪をかぶっていますorz
      総元締め!その通り!他に言うこと何もなし!orz

    • ミイちゃんだったのかよ!やっぱり冤罪だったんだ!私が取る財布は10万カリカリ以上と決めてるの。

      • そそそあからさまな冤罪
        てゆーかそんな些細な罪で捕まったんじゃねぇ!
        国家転覆罪だよ国家転覆罪!orz

      • 転覆ってさ~、経済状態がキプロスよりも悪いんだから、私が手をくださずとも…は!このブログ、実は、エジプト政府に検閲されてたのよ!

      • 検閲!それなら話が早い!
        早くねこのははっはさんを猫担当大臣にしてください!orz

    • そそそ、怖いもの無し!というか自らが怖い!orz
      猫様にいじわるすると七代祟ると言われてますが
      この方たちは向こう七代の間、本人たちが仕返ししそうですorz

    • 栗猫おばさん様
      ふと思いましたが、私のように更年期を過ぎたおなごも怖いものなしです。日本国中の熟女(更年期以前を除く)TVの前で、世界征服を誓って高笑いしてそうです。

  10. ねこのははっはさん、恐縮です・・。

    女子もですが、恐れおののく男性陣!
    知った顔ばかりです・・(爆笑)

    あまりのおかしさに記事リンクさせていただきました。
    事後報告ですみません。
    ありがとうございましたー☆

    • ねこのははっはさんは皆さんの身代わりとなり
      罪を償っていますorz
      リンクじゃんじゃんしてください
      こちらも無断借用なのでorz

      • 冤罪だ~っ。マクレーン刑事を呼べっ!エジプトにぴったりのタンクトップ刑事を!

    • 本当に、うちの男の子ニャン達もどこか坊ちゃんです。最初は、ペルシャ猫が、年と貴族の貫禄で夕焼け番長みたいに、外部の猫のがんつけに、がんをはり返していました(ほれぼれ)でも、女性ニャンコが来てからというもの、ベッドの下で小さくなっています…。

  11. きゃー(。≧∇≦。)
    有名女子がたくさん!
    そしてこちらの方が弥生夫人でいらっしるのですね
    キラキラ(*´∀`*)
    楽しかったです。次回は男子会を…

    • スフィンクス店長は猫科の動物の中でも最長寿を
      誇っている猫様です
      そんな大先輩をアゴで使う奴らとは・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
      それぞれの紹介のところに各HPをリンクしてあるので
      お暇なときにご覧ください

    • このゼリーは一体何でしょうか?
      そもそもゼリー自体が元々美味い!という
      シロモノではない気がするorz
      びっくり顔選手権!我が家では毎日ポカン顔選手権が
      繰り広げられていますorz

  12. ホホホッ 誰が史上最悪の猫ですって
    こうなったら、配膳係の指をサカナに朝まで盛り上がりますわよ オーホホホホッ

  13. お久しぶりです。さくらは、かにつめではないです・・・
    今度、猫レストランfelisと、伊藤さんのお店、一緒に行きましょうね。
    さくらさんから、伝言です。
    「配膳係、ギャラの交渉があるから、体育館の裏に来なさい。」

  14. おぉ超豪華共演!久々声出して笑いましたー、負けるな男ども!
    はじめましての子もいましたが、みんなかわいいですね。

    女の世界は、人間界でもこんなもんです、いや人間界のはもっと陰湿か・・・

  15. ちょっと~ねこのははっはのコメがどこにもないと思ったら、エジプトでくさいメシ食ってたのね~。ま、エジプトの刑務所なら、現代モンドッテ・クリニャイスト伯爵ね!もう戻れないわね、ほほほっ。

    にしても圧倒的な字数!全エジプトの目が回った!
    麗しき猫女の方々!全エジプト人のおしんイメージ崩壊!ゲシュタルト崩壊!姐さん、怖い!

    大統領の奥さんもこぶしをあげて演説!
    「日本の美形ニャンコを召喚するのよ!姐さんは、怖いから体よくお断りして?ま、国の建て直しは女よね!革命から2年、夫もエジプトの男どもつかえねーから、埼玉県のバラの庭の持ち主に着払いで送りなさい!クレオパトラを越えて、アマゾネス国家、いいんじゃな~い?…え?ねこのははっは?…ムショでぶーたれてるって?そーねー動物愛護の精神旺盛らしいから、ナイルのワニの餌になってもらおうじゃないの!運動不足で肥満気味と聞いてたからちょうどいいわよね?♪」
     
    ひ~…日本大使館とマクレーン刑事を呼べ~!配膳係の○○野郎~!!…の声もむなしく、かくして、ねこのははっはは、ナイル川のもくず、ワニの腹の中に消えたのであった。享年「25歳」。合唱(ハ~レ~ル~ヤ~♪)
    死ぬ時ぐらい、年のサバを読ませてよね!(涙)

    • いやいやいや生きてまんがなでんがな!Σ(´Д` )
      日本ではホリエモンが出所しましたよ
      刑務所なう!とか言って
      ははっはさんもエジプトなう!とかミイラと飲み会なう!
      とか言って小銭を稼ぎなさいorz
      大統領の奥さんとナイルワニとマクレーン刑事で電撃ネットワークに対抗するんだ!orz
      えーとねこのははっはさんは25歳と( ̄Д ̄ )

      • 乙骨なんだから、永遠の乙女でいたいのよねっ。
        ホリエモン、頭いいからなあ…。あたしには無理ムリムリ…。うちの猫も「かーちゃん、ちょっとおバカ~」って顔で見つめていますよ。

      • 永遠の乙女!orz
        ホリエモンは何がしたいのか良くわかりません
        かーちゃんちょっとおバカで良かった!おカバじゃなくてorz

  16. すげーーー!コメントが60超!炎上か?!

    猫様の女子会、爆笑しましたよ(≧∀≦)それぞれの担当者の人間女子会を想像したら…後生、女子会はやるまいと思ったどorz

    ははっは様、おつとめ御苦労様っす!日本に強制送還の暁には、獄中日記で稼いで下さいo(^o^)o

    • そうだ!その手があった!ありがとうございます。
      私も女子会がこんなにパワフルとは知りませんでした。それを的確に描写できる配膳係さんは、実は、女性ではないかという疑惑が…∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

    • いやいやいや半分以上ねこのははっはさんのコメントですから!orz
      人間女子会!おそろしやおそろしやorz
      ははっはさんは刑務所で猫毛アクセサリーを作る内職をしていますorz

  17. わー!完全に出遅れました〜!!
    ミイラと駆け落ち!スリルありそう!
    新米こはくを載せていただいてありがとうございます☆
    私も今度この記事のリンク貼らせてもらいますね♪

    こはくのあの模様は腕章だったのか、、、と今知りました(笑)
    個人的にはクックがいいおののき方ができて満足ですw

    • 出遅れ過ぎ!もう精も根も尽き果てましたorz
      もうエジプトなんか行かない!
      もう女子会なんてしない!orz
      クックさんはおちょぼ口がいい味出してますorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中