ひらきー

実の吉ママンより
DSC_0376
実の吉のひらきー
早朝のω(キャイ~ン)
私の頭は枕からはずれ、ひらきーが占拠していました!

おお、ありがとうございます
今度ネタに使わせていただきます

エエエーーッ!?
ネタにしていただけるんですかぁ? このドUpのω写真、大丈夫でしょうか…(^o^;)
よろしくお願いします♪m(__)m

南米さんより
DSC00014

DSC06682

ハイゼンガカーリ様
8月に入るとサンタクルス地方はいきなり夏の日差し、ヘソ天昼寝日和が続いてます。
ちょっと古い写真ですけど、お隣りに逃げてしまったキジトラと
故・ケリー婆さんのひらき写真をお送りします。
2匹とも雌なんですけどね・・・orz

DSC05522
実の吉さんもキジトラさんもケリー婆さんもお下品だどー

DSC05520
オラは上品だから尻尾で隠すどー

DSC05526
ワン!

DSC05528
ツー!

DSC05527
ワン!

DSC05539
ツー!

DSC05535
このブログはやらせが酷いな

DSC05537
ええ、我々がいつもこんな格好で寝てると思われたら悔しいですよね

DSC05541
本当だどー

DSC05536
やめんかAAAAAAAAAAA!orz

ひらきー」への28件のフィードバック

  1. Barriga a muestra…
    D6さんは「ニャン玉隠してヅ・・を隠さず」ってやつですか・・・♬

  2. 猫さまの世界ではエロブログと呼ばれていることでしょう。
    そらまめ様のひらきーが無いのが、かろうじてわずかな配膳係さまの品格を保ちました。

    • 猫エロブログ!PTA指定有害サイトorz
      そらまめさんは写真嫌いなのでなかなかこういう写真は難しいorz
      てか品格がわずかなのかYO!orz

      • ああああ!! ハイゼンガカーリのわずかな品格がキジトラとケリー婆さんの写真で!! まぁ、2匹とも熟女だから良いことにしましょうか。
        その内、幼女の写真を送ります・・・(^^♪

  3. 実の吉ママン様、御馳走様です。
    苦く厳しい毎日、これで今日も生きていけます。
    ありがとうございます。

    配膳係様、アンタも好きねぇ。

    今日の一句
    空ふぐり 負けるなママちゃん ここにあり

    • 怪人orz
      空ふぐり!ママちゃんはここにあるけど空ふぐりはないだろうorz
      てか何か困ったこと辛いことがあったらお知らせください
      ネタぐらいにはできますorz

  4. 猫エロブログ…確かに(-_-;) 実の吉は謹慎させますm(__)m
    でもママちゃん様に大変喜んでいただき、
    出した(写真を)甲斐がありました。
    仙一ママさんの言う通り、家猫は幸せですよね。近所の野良ちゃんはいつも緊張していて、ヘソ天している姿なんて見た事ないですから。サンタクルスのキジドラちゃんの
    お腹、ボタンが並んでいるようでツンツン押したくなります。

    • 実の吉さんは廊下でバケツorz
      喜んでるのは青森のママちゃんだけorz
      腹ボタン!あずきさんはとうの昔に弾け飛びましたorz

      • ボタンじゃなくてB地区?
        腹ボテでこの数週間後に3匹生まれたような・・・

      • シッ、それは言わない約束orz
        3匹!猫様には一人っ子という概念はないのでしょうかorz

  5. みんにゃいい開きっぷりだ〜ご馳走様です。
    うちのこはくは内側を向いたカギシッポなので
    必ずいい具合に隠れるんです(笑)
    でんちゃんと一緒ね。あ!隠れてなかったどー!

  6. 本日は「開き」の会ですか。開きといっておきながら、きゃんたまの会を開くとは、許さん、許さん、各方面、曲者じゃぁ、であえぇぇ、であえぇぇ。

    当局には正しく申請の上、金玉の会を開きなされ。そうするとお代官様も許すぞよ。

     

  7. はじめまして。
    いつもかーさんがお世話になっております。

    私の記事への拍手コメントありがとうございました。

    てか、ネタ予定の一つを書かれてしまったorz
    ウドの街は酢味噌の香りorz

    • おお、とーさん!
      ようこそおいでくださいました
      配膳係は中学高校と多感な時期に音楽、漫画、アニメで
      人格形成されましたorz
      しっこのにおい染み付いてむせるorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中