いい風呂の日

dsc_5390
諸君、今日11月26日はいい風呂の日である

img_1481
ええ、知ってるわ駄洒落ね

p1030387
オラは風呂より布団の方がいいんだどー

p1030407
ええ、我々猫族は風呂大嫌いですからこうしてぬくぬくしましょう

img_1483
あら、それは偏見ね


♪ババンババンバンバン♪ハービバノンノン

img_1482
ほらほら、どうかしら

p1030421
見てるだけで寒気がしてきました

p1030385
オラ、布団の方がいいんだどー

img_1473
お風呂の良さがわからないなんて呆れるわ〜ビバノンノン

いい風呂の日」への31件のフィードバック

  1. 仙一は湯船に入るのは嫌いだけど浴室が大好きで、
    毎晩お風呂の時間になると早く入ろうと大騒ぎになります。
    私が着替えを準備すると浴室まで先導してくれるんですよ。

    あと、以前住んでいた部屋の洗面台が好きで、夏場はよく浸かってました。

    • 仙一君はそんなチョロチョロした水じゃなく滝に打たれるべきorz
      そらまめさんは毎日お世話係と風呂の蓋でガールズトークを
      しているそうです(´∀`;)

  2. うわぁ〜〜〜…
    みんなすごいや。
    ボク、絶対ムリ〜!

    お風呂に入ってるの、そらまめさんかと思っちゃったよ。
    ヅーさんはシャンプーしなくていいから良かったね〜。

      • だって昨日の日記に書いてあったもん。

        ”オラ、くまのプーさんなんだどー” って。
        これって「ヅーさん」の間違えだよね。
        誤字や誤変換に注意しなさいって、配膳係さんが言ってたよぉ~。

      • あ、質問に答えてなかった。
        ヅラって、お風呂で洗わなくてもいいと思ったんだもん。
        洗濯機とか・・・。

      • プとヅを間違えるようになったら人間おしまいorz
        ヅラじゃねEEEEEE!から洗わねEEEEEEEEE!
        洗濯機ーフライドチキンは美味いけど手が油まみれorz

  3. ふてにゃんの春馬くんはホントにお風呂好きであのCMで気持ちよさそうに入ってるのがCGじゃないのにビックリしました。

  4. 11月は語呂合わせで「いいナントカの日」ばかりですな。次は55月に期待大ですわ。これだと「ゴーゴーナントカの日」もいけるし。

  5. 猫さまは入浴は嫌いですが、湯船の残り湯は好きですね。

    私は温泉に宿泊しますと、最低4回はつかりに行きます。

  6. 先日下呂温泉に行きましたが、良いお湯でしたよ♨️

    仔猫の時から慣らせば、水を怖がらなくなるとか何とか?

    • くま子さん
      下呂温泉でしたかぁ~いいなぁ~
      私も一度だけ下呂温泉に行ったことあるゎ
      いいお湯ですもんね♪

      • 美人の湯ですね〜💖

        顔ハメのあった合掌村に足湯ありましたが、言語違いの方々が集まっていて入れませんでした_(:3」z)_

        (;゚Д゚)エエー❗️傷まるけってニャゴヤ弁…

  7. 前に飼っていた猫も
    当然お風呂ゎダメでした…
    お風呂に入れて洗うのを嫌って
    噛むゎ引っ掻くわで
    腕が傷まるけだったゎ(´Д`)ギャー

  8. Día del buen baño…
    猛暑日に故・ケリー婆さんを何回か洗濯しましたけど、まんざらでもなかった様子。今の集団は濡れタオルで拭くのが精いっぱい・・・orz

  9. づらはぬるま湯に中性洗剤を薄めてつけおき洗い。よくすすいで、ばさっばさっと水分を切って陰干しでどうぞ。慌てて乾かそうとして、ドライヤーで焦がしても、責任は負いません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中