借りて来た


あら?


なあに?このカタログ


借りて来た猫ちゃんみたいじゃないの


まるでこの家に来たばかりの頃のあたしのようね


審議
ちょっと!

借りて来た」への27件のフィードバック

  1. Prestado…
    番号
    第2158744565845-17号
    審議事項
    新規キャリーケースの購入可否について
    見解
    本キャリーケースにあずきを入れて取っ手を持ち上げると天井板がすっぽ抜ける可能性大
    決議
    不買

  2. この子、でかくないですか?
    かなり重そうな…

    来たばかりの豆兄弟…思い出すたびにこみ上げるものがあります(´;ω;`)ウゥゥ

  3. おはようございます。なかなか素直な猫さんですなあ。普通はこうはいかないと思うのだが。暴れるような気がする。やはりタレントは違うなあ

  4. ちょっと悲しい顔しているところがまたツボだなぁ(≧▽≦)
    そらまめさん、自分で「前はそうだったけど今は全然違う」ということを肯定していますy・・ギャー!

    • there’s a law in japan that you must combine your clothes, household utensils (and others) with your cat’s color….by the by I’ve a tiger cat :)

      • 南米ぬこさんがフェイクニャース発信してる!!

        Californiaさん

        南米ぬこさん Is one of the most humorous commenter in this blog as you feel.

      • OH ! just same color !(;゚Д゚)
        WHY???

        AH~HA! That’s why! Mr.South America orz

        Mrs.Yun , he is hairy man (´∀`;)

      • 笑!

        私はタキシードと3色の猫を持っています。

        何もコーディネートすることはできません。

        私は白と茶トラを持っていました。 我々は一致する家具を買った。 その後、我々は黒の毛皮を持つ2匹の猫を得ました。 それは絶望的です。

  5. そらまめさん、4月1日はとっくに過ぎましたわよ。
    ラストの画像のだいず兄さんの頭上にある物は??

    以前に猫さんをお迎えに行った際に、
    ファブリック素材のキャリーケースを破壊して脱走し
    車内に一晩滞在した子がいました。
    犬より猫さんの方がキャリーは頑丈な方が良いと学習しました。

  6. 「ねこもああなっちゃあおしまいだな」 
    と、うちのすずが言ってました。画像のはうちのと同じキャリーケースであるが、彼女は足を広げるなどして絶対に「無理やり入れられる」ことを拒絶するのである。その割りにほっとくと自分から入っているのであるが。

      • ロシアンブルーでしょうか?欧米の人はこの毛色をブルーと表現するのですね〜

      • ほほほほほほ、すずちゃんもあとで体育館の屋上にいらっしゃいorz
        てかあんた、足を突っ張る程度じゃ手ぬるいわよ
        奇声をあげて暴れなきゃダメよorz

        サバ美とうし美とグレ美と朝青龍orz

    • すずさんかわいいです!
      ブック入れがハンモックみたいですね。

      画像の白茶のねこさんは毛並みがのらさんそっくりですね。
      のらさんの旦那さんかな?

      • ハンモック!買っても大抵吊るすところがないorz
        のらさん毛並!これか

        もふもふもふもふorz

  7. 囚われた宇宙人ならぬ、囚われたねこちゃん。これは本物のねこちゃんなのでしょうか。キャリーケースに黙って連行されるなんて聞き分けがよすぎます。しかも若干悲壮感をただよわせているところがなんとも。
    モフモフ加減を見ても、ぬいぐるみの疑惑を持っております。(まぁ、いずれにしてもかわいいので良しとします。)
    商品のHPを見に行ったら、モデル猫ちゃんの手の角度が!!!

    審議の結果、本物のにゃんこさんと認めます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中