チェックイン

ジュリー!


お前に


チェックイン!


呼びましたか?


何じゃお主は???


歌は世につれ、世は歌につれ 初めまして、サラダ研二です


何じゃそりゃ!わしゃ愛想が尽いたぞ

チェックイン」への26件のフィードバック

  1. Be my ベーコンは COMPLEX の Be my baby の事なんだろうな。オラのベーコンになれとはトンでもない言い草じゃな。

  2. Registro…
    お主の青春が93年で終わった理由を教えてもらおうかの・・・

  3. COMPLEX の Be my baby!調べたら1989年の曲だった
    1993年までの曲しかないそうなので(゚Д゚;)
    なるほど!ベーコンとトン(豚)をかけてるわけですな
    ちゅるるっちゅっちゅっちゅちゅるやーorz

    そそそ、なぜ93年までなのか知りたい
    いや、どーでもいいorz

  4. おはようございます。おいらには記憶にない歌ばっかり。このころは興味なかったからなあ。

  5. 栗猫おばさん一緒に入りませんか、入らないですかそうですか
    ジュリーもツイストの曲も脳内再生されてほぼストライク世代…

    • ゆんちゃんさまと一緒なら、怖くないかも。
      手を繋いで入ってね!離したらダメだからね!

      • 配膳係は小学生から中学にかけての頃の歌ですなあ
        栗猫おばさんは元グループサウンズなのでお店に入ると
        素性がバレる可能性があります(´∀`;)

        お化け屋敷じゃねぇぞorz

  6. 先週始まった桐谷美玲主演のドラマ
    おじいちゃむと桐谷がソックリで集中して見れなかったよ。。。

  7. 沢田研二…世良まさのり
    うっすらとテレビ見た記憶があります

    世良マカロニって何だか
    大陽にほえろに出てきそうな
    刑事の名前だゎ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中