神奈川県動物保護センター


ウッサッサーワシはウサギのピョン吉じゃが


神奈川県が動物保護センターの立て替えのため寄付を募っておるのじゃ


で、配膳係はクレジットカードのポイントを寄付したのじゃな


すると神奈川県知事からお礼が来たのか


ウッサッサーワシはウサギじゃからあまり関係はないがなウッサッサー

神奈川県動物保護センター」への22件のフィードバック

  1. 神奈川県に住んでいながらこういう活動があるのは知りませんでした。
    早速微力ながらネットバンキングから振り込みさせていただきましたぁ。

    今週はなにかと慌ただしいので、週末までブログお休みしまーす。

    • 配膳係も信販会社からのお知らせで知りました
      ポイントなんてめったに使わないし勝手に貯まっていくので
      ポンと全部寄付しました
      ブログお休み了解です

  2. おはようございます。今度調べて寄付してみようかな。このうさぎさんはとても強そうだ。

    • ポイントは使わないと期限切れになったりするので
      消滅させてしまうなら寄付をしてあげてください
      信販会社を通せば現金より簡単です

  3. なるほど~
    私も寄付できるのかなぁ?

    おじいちゃむゎ
    ウサギ?だったの?( ゚д゚?)

    • そそそ、昔からカモシカのような足と言われ
      しかも長いのでズボンを買うとき丈を詰めたことがない(´Д` )
      ただ、子どもの頃から逆にこれがコンプレックスで
      なぜもっと荒々しい野太くて毛むくじゃらな足じゃないんだろう
      と思ってたものでした
      今となってはどーでもいいけどorz

  4. 南米ぬこ(数年前に似たような現地団体に寄付したような記憶が・・・) の発言:

    Campaña de donación al Centro de protección de animales…
    貴殿のご寄附はガブリ付き白ウサギの保護に・・・ギャー!!

  5. 私の生まれた神奈川県が動物の殺処分(この言い方も嫌)ゼロかゼロを目指してるとかってホントだろうか?是非頑張って欲しいです。ふるさと納税しようかな?

  6. こういったふるさと納税の方法もあるんですね!
    素晴らしい。
    おじぃちゃ・・じゃなくてピョン吉さん、
    かわいいのに迫力あるわ。

  7. こんなに眼光鋭いうさぎ、嫌(誉め言葉)ですー
    あと、急に出てくる怖い絵(かっぱカレー)も苦手ですー

    ギョッとしてビクッとして、ちょっと胸がバクバクしました。

    動物保護センターのことを考えていたはずなのに
    この河童のインパクト・・・、やべぇっす。

    寄付といえば、地元の市街地で展開している動物保護系のところに
    何度か寄付をしたりしていたのですが、最近はとんと見かけません。
    もしかすると目標額が達成したのかなぁ、と思うことにしていますが、
    代わりに同じ場所には絆押しの被災地支援の寄付が立っています。

    きちんと記録が残る形で寄付するのが正解かも知れませんね。

    • 眼光鋭いうさぎ!これかorz

      河童保護センター!(違
      そそそ、寄付もうっかりすると反社会勢力の資金になってたりすることもあるので
      気を付けましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中