チョコボー


くっくっく、俺様の名はチョコ坊


はっはっは、私の名はチョコボールです


むお?俺様が元祖チョコ坊だぞ


私は本家チョコボールです


クッ、俺様はオリジナルチョコ坊だ


私は源流チョコボールです


クワーッ!俺様は江戸時代から継ぎ足し注ぎ足しチョコ坊だ!


・・・何か嫌

チョコボー」への27件のフィードバック

  1. おはようございます。継ぎ足しのチョコとは………。どんな味がするのかな。ちょっと食べてみたい

  2. Bola de chocolate grandote…
    親父!! 元祖グランデチョコ坊!!
    ドスン!!
    わしの見世では元祖グランドーテチョコ坊が定番じゃ!!
    据え置かれたテニスボール大のチョコボールを目前にだいずはイチゴ酢味噌アーモンドカスタードクリームのぎゅっと詰まった味覚を想像しつつ、躊躇する
    ほれほれほれ、ハミチッコ、んーどうした?
    然らば私目が・・・横取りした究極のソルトバニラ風味グランドーテチョコ坊を貪りつつ、臍を噛むハニャラに満足の一瞥をくれるデバラーであつた

    • おお、今日は酢味噌味ではなかったのか!アウチッorz
      そう言えばGRANDEってエスパニョ〜ルですね
      英語ではBIGでしょうか
      てかこれ会社の同僚が食べてたのを横から撮影しただけなので
      食べたかったorz

      • Grande=Big
        Grandote=Bigger
        Grandango=Biggest…
        オラのチョコ坊が消えてるどー!!
        垂直後頭部に冷ややかな視線が集中する昼下がりであつた・・・

  3. 学生時代、チョコボールのカラスに似てる男の子を
    こっそりチョコボールと呼んでました(笑)
    継ぎ足しチョコってどんな味・・・(汗)

  4. 始祖のチョコボールを捕食して、脊髄液を取り込めば、歴代森永チョコボールの記憶すべてを受け継げるらしいです(´∀`=)
    (珍撃のチョ人より引用

  5. チョコボール
    ついさっき食べてました(笑)
    金のエンジェル出た試しがないゎ

  6. ステマ?
    無性にチョコボールが喰いたくなった!
    モリニャガから、いくらもらってるんだい?

  7. 毎朝、トイレ掃除するときに良く見ますよね、かりんとうとチョコボール。
    銀のエンゼルは良く当たりますが、次の銀のエンゼルを当てるまでに必ず無くしてしまいますorz
    森永はぬーぼーが好きでした。あのフワフワチョコがたまりません。

    • そそそそそれウンコー!orz
      配膳係は銀のエンゼルさえ見たことない
      あ、めったに買わなかったorz
      森永ぬーぼー!

      タシーロorz

  8. ホワイトチョコは好きではないのですが、金銀QUOカードが入っているかもしれないので、買ってみるかな✨

    子供の頃、金銀エンゼルマークを送って何か貰った覚えがあります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中