ドカベン


オラ、お弁当屋を開いたんだどー 店長だどー


デカい弁当専門なんだどー


ドカベンだどー


丸の内弁当だどー


売れたどー でも店長が売れちゃったから店は閉店だどー

ドカベン」への26件のフィードバック

  1. Yin Yang (イン・ヤン)ならぬインニャン弁当ですね。

    お弁当の蓋を開けた後に、もう一つパカッと開けるような仕組みになってることでしょう。
    どの顔も微妙にしょっぱい顔してるのでビシッと塩が効いてる味付けなんでしょうか。

    丸の内弁当で耳の中が見えているのって、普段はあまり見ない絵ですよね。
    顔隠しちゃって、可愛いなぁ・・・

    とりあえずドカベン2つ頂こうかな。

  2. Tapequera extra grande…
    種類
    -丸の内弁当=ハヤシライス風
    -丸の内釜飯=カレーライス風
    -丸の内折詰=フェイジョアーダ風(ダブルサイズ)
    ₋丸の内ミニ=イカスミパスタ風
    -丸の内パック=白米

    丸の内弁当の食べ方
    右手をすくい上げる形で腹部に入れる
    ヘソ天状態になるまでモフモフほぐす
    ガブリ付き攻撃を左手でかわしつつ、頭頂部包装紙を剝がす
    顔モフで美味しく頂く

    註:
    -丸の内弁当の頭頂部包装紙には除湿剤と保存剤が含まれているので食べられません
    (稀に輝きますが、食材の変質とは関係ありません)
    -丸の内パックのガブリ付き攻撃をかわし切れない場合は真っ赤な梅干しが付きます

    • 丸の内折詰ください〜〜♩まずフタをあけたら真ん中に指をプスってさしてから、鼻を付けてスーハースーハーしてハクションします♩

      • ヘソ天にしないと胸焼けします・・・♬

      • 頭頂部包装紙じゃねEEEEEEEE!から剥がせねEEEEEEEE!し
        輝かねEEEEEEEEE!
        てか丸の内メニュー考え過ぎorz

        折詰!なかなか丸い折詰は見ないorz
        ご購入はスーハーマーケットでorz

        へそ天!そんな天ぷら嫌orz

    • 海苔を頭皮にのせちゃダメょ
      すぐに風に飛ばされます
      味付け海苔なら大丈夫かもしれないゎ

      • 味付けはべたつきますけど、やはり剥がれが心配ですね。

        佃煮を塗り塗りして乾かせばあるいは・・・

  3. 最近、ギロロ大尉に再びお弁当を作ってるそらまめです。
    ドカベン一つ、宅配お願いします♪

  4. 四角いアルマイトの弁当箱に白米と梅干しのイメージを覆す斬新さ。
    ♪頑張れ頑張れドカベンやまだたろう〜
    てか、数量限定すぎて頑張りようがないっちゃね

    • マイトするならタウンワークorz
      アルミの弁当箱は梅干しの酸で穴が開くから
      アルマイト処理されるようになったのです(豆
      数量限定!店長は元忍者なので分身の術でorz

  5. えっ?でんちゃん店長売れちゃったの~?
    つ、ついに里親が!?ビェーン(ToT)
    この間の日曜日、焼肉屋で食べ過ぎ軽い胃腸炎になりしばらく大変でした(;´д`)

  6. 店長ひとりしか居ない店で店長が売れたら代金は店長が受け取ってそのまま客先へ行って店長は食べられるわけだから客は代金を回収しておおおおおおお

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中