寿司フリー


どれ、たまには寿司でも食べに行こうかの


むお!


一貫


0円!


0円!


誰が霊園じゃああああああああああ!

寿司フリー」への28件のフィードバック

  1. Sushi gratuito…
    親父!! 霊園の大トロ、玉子、ゲソとウニ‼!
    ドン!!
    ヴっ!!
    イチゴジャム風味サビ、生クリーム風味シャリ、チョコ風味玉子が口内で絶妙なハーモニーを醸し出す・・・
    冥土寿司は如何かな?
    今日も今日とてハニャラ顔で見世を後にするだいずに朔爺の声が後打ちをかけるのであつた・・・

    • 冥土寿司!ヤメロorz
      チョコ風味玉子はありかもしらんが
      イチゴジャム風味ワサビと生クリーム風味シャリは想像すらしたくねぇorz

  2. おはようございます。おおーお寿司は最近食べてないから無性に食べたい。でも給料日前だから厳しい。orz

    • お寿司は外で食べると高いですねえ
      かと言って自分で作るのも大変
      そこでおつとめ品ですYO!
      あ、イクラがパリパリ!マグロがしわしわorz

  3. 寿司の一貫の値段0円?
    採算とれるのかなぁ…
    まさかナノサイズの寿司?

    私も回転寿司ゎ2回ぐらい
    カウンターでの寿司2回しか行ったことありません
    遥か昔のことょ

    • ナノサイズの寿司!そんなものを作る技術の方が高ぇorz
      配膳係はお寿司は仕事で良く行きます
      決して自分の金では行けないorz

    • ちなみに「寿司フリー」だと寿司から自由であるという意味だす(もし英語的に解釈するならば,だが)。非課税を「タックスフリー」というが如し。むかしのウェブサイトなどに「当サイトはリンクフリーです」などとよく書いてあったが、あれは「どこからもリンクされていませんシオシオ」という意味になるだす。たとえば頭を大文字にして「Link freely」としたなら意図は通じたであろうに。

      • ええええええ、いたずらされてなくても70円なのぅ???
        チボー峰orz
        むお!さすがハイデさん鋭い!来週の記事は「フリー寿司」なのがバレたorz

      • たしかに!アルコールフリーてお酒飲み放題じゃなくてアルコール入ってないって意味ですもんね!

  4. かっぱ寿司が期間限定で「食べ放題」を始めたようですが、店舗限定で静岡県はなし。
    何故か、東京もなし。

  5. 寿司や来し寿司へ行きしか思おへず夢か現か寝てか覚めてか(元歌ー君や来し我や行きけむ思おえず夢か現か寝てか覚めてか)

  6. あああぁぁ
    朝の通勤電車で関連記事の「50円」を見ました。
    だいずさんの「いなり」をスマホ全画面に拡大して喜んでいたら、隣の席からふと視線を感じました。若い女性が微妙な表情(u_u)
    恥ずかしかったです。
    おじいちゃむ助けてください。。。
    おじいちゃむのは、いかほどですか
    (・・?)

    • またもや変態発見orz
      まぐろの赤身!美味しいですねえ
      世間ではトロ、トロ言いますが
      まぐろは赤身が一番美味しいし
      また、赤身で店の格がわかりますね

  7. おじいちゃむは霊園にいるの?
    ウチの歴代ニャンコたち
    そろそろ霊園に入れようかなぁ
    考え中です

  8. 寿司屋でゴーセイに 豆オフ会しましょう!
    寿司〜、ちなみにあたくしが割り勘に入ると安くなる!
    カッパ巻き、キューリ巻き、イカ、イカ、ガリ、ガリ食します。

  9. ナノサイズの寿司で思い出しました。ナノサイズ程じゃないけど、マッチ箱サイズの寿司なら知ってます。昔の職場の近くに寿司&居酒屋さんがあって、大将が気が向くと作ってくれました。
    普通サイズの寿司より作るのが大変なので、気に入ったお客さんにしか作ってくれませんでした。
    私は作ってもらった事は無い。
    今でも作ってるのかは分からないですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中