ローストビーフ


脇汗のにじみが虹になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか


ラジオ「生きているから食べるんだ」パーソナリティーのあずきです
スタッフです
ああ、これはラジオで聴視者に君は見えてないから名乗らなくてよろしい
うへ


さあ、今日はハイカロリーショップ紹介のコーナーから参ります
埼玉県は配膳係さんからのお便りです


以前、どこかのブログで見た九条ネギのお店が閉店して
その後に入ったお店がハイカロリーなので紹介します


はい、今送ってもらった写真を見てるのですが既にハイカロリー感がムンムンです
看板にローストビーフ油そばって書いてありますですよ
しかも看板に牛の角が生えてます!


私はローストビーフ油そばのクイーンサイズお肉200グラムを食べました


200グラム!こいつぁぶったまげましたですよ!もう、そばがメインなんだか
ローストビーフがメインなんだかわかりませんがとにかくハイカロリーには違いありません


お便りありがとうございました
我々のために犠牲になった牛さんに感謝の気持ちを忘れずに味わっていただきましょうね


それではまた次回お耳にかかりましょう!

ローストビーフ」への30件のフィードバック

  1. なんという飯テロ・・・と言いたいところですが、再燃中なので平気です。

    最近、低温調理の器具が大流行りなんだそうで、塊の肉を軽く焼いては
    低温調理にぶち込むだけで、見た目も食感もレアに近いお肉が簡単に
    作れるようになったとか。おかげでローストビーフ風なピンク色の薄切り肉を
    ふんだんに使ったメニューが増えたそうです。

  2. Bife asado…
    ラジオ番組「食べるけどデバラーなんだ」パーソナリチーのDJあずきさま
    ふとした出来事をお伝えします
    この前、開店したばかりの油そば屋へ行き、ローストビーフ油そばのクイーンサイズを注文しました。美味しそうな油そばを貪る前にちょっと手洗いに立ったところ、トッピングのローストビーフが消えてました。タマゴの横、麵の下を捜しても見つからず、結局はハニャラ顔のまま、見世を後にしました・・・これってどういうことなのでしょうね?

    あ、これはテンケー的なロストビーフ現象・・・次の投稿いってみよう!!
    口元を拭いつつ、スタッフのジト目を無視するDJあずきであつた・・・

    • イキタベ???

      勝手に略さないで(真矢みキ
      メンマ美味しいよ美味しいよメンマ(=´∀`)
      配膳係はネギが一番(●´ω`●)

  3. 油そばって食べたことないです、ローストビーフは美味しそうですが、ご飯頼んでご飯に乗せて食べたいですがダメですか?(麺は誰が食べるんだ)だいずさんあずきさんのお腹をスハスハしてハクションしたいです。

    • じつはこの店の斜め前にローストビーフ丼専門店があります
      何だってそんな立地に店出したんだか( ̄▽ ̄;)
      スハスハハクション!新しい絶叫マシーンか(=´∀`)

      • こちらは雨も大して降らなかったし風も吹きませんでした
        東海地方はすごかったみたいですね

      • ふじさん
        ご心配いただきありがとうございます。大雨は降りましたがおかげさまで道路が川になったりはせずに済みましたm(__)m

  4. 営牛中。。戸田市営牛猫中学校。。「おまえどこ中だよ?!」「あん?営牛中だがなんか用か」「スッと変換できねえよ!」

    普通市営じゃなくて市立だわな。プールかよ。

    • 営牛中!ああああああああ、本当だ!
      気付かなかったorz
      戸田市の屋外市営プールは7月から営業します
      市内在住大人160円( ˘ω˘ )

  5. うわぁ・・・
    ウソツキなタイトル!って思ったら、これのことだったんだぁ。
    だって、あずきさんとだいずさんは、ビーフじゃないよね。
    ローストポークなのにぃ・・・。
    ボクたち、仲間だもんね~~~♪

    それにしても、人間って強欲だねぇ。こんなに食べちゃうなんて(うらやましい・・・)

  6. 最近、あちこちにローストビーフをうたった看板みますね!
    nagomiさんがおっしゃるように調理も簡単で、お店で扱いやすいのでしょう。
    マグロもトロより赤身(ヅケ好き)。
    牛も霜降りはもたれる年齢なので、ほどほどの量ならよいかもです。
    てか、豆兄弟さんのぼてぼて写真でお腹いっぱい。。。

  7. まきまきさんの「イキタベ」がツボです。
    私もこのコーナー好き!
    でもラーメンは胃もたれするので一年に一度くらいしか食べません。(←大体酔った勢いで。そして翌日後悔)
    ていうか、イキタベスタッフ達のもふもふ感ですでにお腹いっぱいです。
    (あぁ!ふじさんも同じこと言ってた!!)

    • そそそ、しばらく何のことかと考えちゃいました(・∀・)
      酔った勢いでラーメン!何たる不埒orz
      ローストモフモフドゾー

  8. 出た!DJ.AZKのイキタベだー!
    今日はロスビーメンですね!
    霜降り肉が苦手なので赤身のロスビーは大歓迎なんですよ。
    だいずさん、AZK圧迫祭で苦しそう…

    • ロスビーメン!勝手に略さないで(真矢みキ
      霜降りは今や誰もありがたがらないですね
      半分ぐらい脂ですからねえ
      配膳係は脂で腹壊しますorz
      AZK圧迫祭!そんな祭りねぇorz

  9. 奇しくも本日のお弁当は、夕食のサラダで余ったローストビーフを挟んだサンドウィッチでしたww
    最近のグルメ番組では、ローストビーフ丼のお店が良く紹介されますよね。
    でも、私的にはローストビーフを白米に乗せて食べるのは苦手かも…
    ミートローフならOKなのだがー。

    イキタベがキモサベに読めた…(by ジョニデ)

  10. いやいや待て待て待て待て、後ろの「天下鳥ます」の方がネタとして正当じゃないか?いま鼻水噴いたんだが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中