ニャイレーツオブニャリビアン 他人に口無し


父さん!僕、父さんにかけられてる呪いを解く方法を発見したんだ!


いつか必ず呪いを解いて父さんを助ける!


息子ニャンリーよ、無茶をするな、ここは危険だ早く帰れ

— 9年後 —


私は天文学者カリーニャ 星の動きで海図を読み
赤ちゃんだった私を孤児院に預けて行方をくらました父を捜すの


おお、カリーニャ、海図を読んでニャック・スパロウを探してくれ!
父さんの呪いを解く鍵となるポセイドンの槍の在処を探せるコンパスを持っているんだ


あんた誰よホエホエ?ギャー痴漢よおおおおおおお


チ、チガウ、僕は痴漢じゃない!さあ、早くニャック・スパロウを!


うぃ〜ヒック、オラがニャック・スパロウだどー


安心してください 酔ってませんよ?


おお、あんたがニャック・スパロウか あんたのコンパスでポセイドンの槍を探してくれ


私も一緒に父を捜すわホエホエ


おっと、オラは警察でも探偵でも善人でもないどー 面倒なことは御免だどー


ぶぼぼぼぼっぼ、ニャック・スパロウ、俺様は昔お前によって魔の海域に沈められ
亡霊となり果てたキャプテン・ニャラザールだ
ポセイドンの槍さえあれば元に戻れるのだ ぶぼぼぼぼおぼ


ギャー!亡霊コワイヨー!逃げるが勝ちだ 蘇れブニャック・パール号よ!ずばばばっばばばあ


おお、これが世界最速帆船ブニャック・パール号か!さあ、カリーニャ、星の動きを読んでくれ!


わかったわ!ホエホエ山羊座のあなた


マテーイ!そのポセイドンの槍とやらを見つけたら君の父さんの呪いは解けるかも知れんが
亡霊の呪いも解けちまうどー


げひょひょいっほ、俺様はキャプテン・ニャルボッサ 亡霊に脅され
ニャック・スパロウにポセイドンの槍を探させるのだ


あ、父さん!


シッ、人手不足で二役なのだ


さあ、ニャック・スパロウ、命が惜しくばポセイドンの槍を探せ


仕方ないどー 出航だどー


あったわ!陸地よ!あそこに父の手がかりがあるに違いないわ!
ポセイドンの槍の秘密もきっとわかるわ!


よっしゃ、上陸だ!


へいらっしゃい!


ポセイ丼お待ち!

ニャイレーツオブニャリビアン 他人に口無し」への24件のフィードバック

  1. まるですっかり全然読んでいないが、唯一気になるのはホイコーロー帝国に紛れ込んだ二枚の安いたくあんの運命だ。

  2. テレビでシリーズをやってたのですが、こういう系が興味がまるで無いです、ニャイレーツのが面白そう〜ネズミの国のカリブの海賊は好きなんですがね〜

    • 配膳係も観ず嫌いなのがハリーポッターですねえ
      全く興味がわかない
      パイレーツオブカリビアンはジョニーデップが出てるから観るのです
      これが田村正和だったら絶対観ないorz

  3. 私もこのシリーズは全く観ていませんが、最後の写真に一目惚れして、スマホの壁紙にしました。そらまめさんがイケニャンになってる~!

  4. 前半をやったなら後半もやってほしいです。
    そらまめさんのひげ袋が柔らかそう。

    映画はとても面白かったです。6作目もありそう。
    4作目の呪いの人形の所在がどうなったのかは気になったけど。

    • ええええええええ、ネタバレでネズミーに消されるorz
      そらまめさんはひげ袋も笑い袋も柔らかいです(´∀`;)
      ご覧になりましたね
      本当に面白かったですね
      脚本があちこちで破綻しまくりでしたがそれを置いても
      とても面白かったです
      https://oriver.style/cinema/poc-compass/
      他にもバルボッサがルビーの欠片を持っていたということは
      ポセイドンの槍の在処も知っていただろう!ということにorz
      それにご指摘の4作目の話もどうなったんだかorz
      ま、6作目に期待しましょう

  5. わたしがこのシリーズを見ない理由は、登場人物がみんな臭そうなのよね。とりあえず風呂入ってからよね、みたいな。

  6. 私も全く観たことないですが
    先週テレビでインタビューに答えてた
    ジョニデは超ステキでした
    私も壁紙に使わせて頂きまーす(^з^)-☆

  7. Piratas del Caribe…
    ジョニー・デッパラ、あ、でんヅラの熱演ですな
    このシリーズはケーブルテレビで途切れ途切れにしか見てないのよね・・・orz

  8. 途中、だいずの写真なのにそらまめちゃんっぽい女言葉の台詞が。
    なぜ唐突なオネェw、と思ったら、頭数不足して一人二役でしたか。

    ポセイ丼は真ん中のが邪魔そうですけど、なんかおいしそう。
    モアイ親方もいい感じです。

    • 真ん中のが邪魔!それがメインですYO!orz
      そそそ、映画のジャック・スパロウは二人一役でしたが(`ェ´)
      モアイ親方!それだ!早く商標登録するんだ(何のorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中