当選


シュタッ、む?


聞こえるわ この足音は宅配屋さんよ


ピンポーン
ほら、来た!
お世話係さんにお荷物でーす


何かしら?あら!当選したのよ、お世話係さんすごいじゃない!


まあ!すごい物が当たったわね!B賞!


え?実はA賞が欲しかったって?


抽選だから仕方ないわよ


え!?


3000円コースのA賞の応募箱とB、C、D賞の応募箱を間違えて応募券を入れた?


ズコーッ!

当選」への19件のフィードバック

  1. Sorteo…
    同じ間違えるならD賞の後頭部球面化作用快適枕の方が良かったんだけどなぁ・・・
    そびえゆく入道雲を背後にZukoのチーチャ・モラーダを嗜みつつ嘆息するハイゼンガカーリに盛夏の訪れを感ずるソラマメであつた・・・

    • 2回目
      旨いコーシーですね
      ボリビアの泥コーシーでも水次第でこのように旨くなるのじゃよ
      もう一杯いただけます?
      残念じゃな、1日3リットルしか取れない水じゃ・・・
      今日も今日とてハニャラ顔で見世を後にするだいずであつた・・・orz

  2. お世話係さんすごいじゃないですか、良いもの当たりましたね!もしやくじ運良い人?
    私の姉もマメにハガキを出すのでよく当たります。でも忘れるくらいのものが多いから欲があるのはダメかなーなんて言ってます。

    • 買うと1万5千円ぐらいするようですがウチには全く必要ない物orz
      でも、うってつけの親戚がいたのであげました
      ウチはそういう小物みたいなものは結構当たります
      てかその分無駄金を使うorz

  3. ヨーカドーさんの当選通知もカラッと乾いてクールですね
    もちっと花吹雪とかくす玉🎊とか、あしらえた方がありがたみが(*゚∀゚*)

    やはり、この欄で紹介される数々の傑作お手紙のレベルが高すぎるのか
    (´∀`=)

  4. A賞の有名リゾートホテルとやらにそのB賞商品を担いで行って「はぁはぁ・・追い金しますから泊めてください」っていうのがいろんな意味でいいと思う。心から応援する。

  5. お世話係さんやりましたね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    実は私、某サイトの投稿写真で優秀賞を頂いてしまいまして、今日何かプレゼントが届きます(*´ェ`*)ポッ

    任天堂switchが当たらないかなぁ〜

      • 植物写真ですよ〜🤳
        兄さん、面白くも何ともないですよ(´-ε-`;)

  6. イトーヨーカドー御中
    当選者の旦那さまは
    よく店内でカメラ片手にウロウロしているあの人ですよ

  7. 電化製品が当たるなんてすごいですよ!
    よくてボックスティッシュ、麦茶、¥1000 のお買い物券ですもん。
    昨日南米さん、お隣さんからのおみあげが
    届きました。ありがとうございます。配膳係さんも配送ありがとうございます!
    コーヒーはまだ飲んでないので、明日の朝ゆったりとボリビアを想いながら味わいますね~(^人^)
    民芸品のミニポーチには気付け薬でも入れさせていただきます、はい。

  8. お世話係さん、すごいです。私は空くじなしのポケットティッシュばかりです。一方元上司はやたらとくじ運の良い人でした。私の日頃の行いのせいではないはず。生まれた時の星の位置が悪かったのか…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中