アドベンチャー」への22件のフィードバック

  1. おはようございます。朔太郎爺ちゃんのイベントならすごく楽しみです。どこに行けばいいのかしら?

    • おお、パブ3さん
      ボリビアのおみあげを発送するのでお名前と住所をメールにてお知らせください
      プロフィールのページにアドレスがあります
      朔太郎さんのイベントはいつでもどこでも心の中で開催中です(´Д` )

  2. わ、おじいちゃむ
    お盆ですよね。お帰りなさい。
    キレイ✨なアップと
    へんてこりんなポージング(´∀`=)
    もちろん延長で20日までご滞在ですよネ!

  3. そこそこ売れるんじゃないかなと思っている朔豆グッズ
    その①おじいちゃむ知恵の輪
    時間内に解かないとアイアンメイデンの様に血まみれになります。
    その②デバラー立体マウスパッド
    中にラードが入っているのでいざという時には非常食にもなります。

    他にも湯水の如くアイデアは湧いてきます。

    • アイアンメイデンの様に血まみれ!調べたけどよくわかりませんでしたorz
      中にラード!カレーじゃなくて良かったorz
      よっしゃ、そのアイデアをもっと別な方向に活かすんだorz

  4. Aventurero Jurásico…
    耳裏をコショコショして、顎下をナデナデして、右腕をそぉーっと開いて、腹モフしつつ、尻尾を踏まないように座れるとこのベンチは噛みません・・・あー疲れたorz

  5. おじいちゃむ、なにやら気難しそうで、いつも変わったポーズをとっておられますが、どうしたら喜んで頂けるでしょうか?

  6. どうやったらおじいちゃむのように絡まるのか、他の猫様で見たことがないので絡まりマスターですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中