ガン撲滅募金キャンペーン写真集inボリビア


諸君、今日は南米さんからアカデミックな話題が届いたぞ


マカダミアンナッツですか それは楽しみですな


ムカデ肉なんて要らないわ


オラ、赤ちゃんだどー

尊いハイゼンガカーリ殿

8月15日に開催された在外公館協力によるガン撲滅募金キャンペーンの写真をお送りします
(招待状を頂きましたけど、募金協力をさせていただきました・・・


ことしは36ヶ国が協力


諸国の試食コーナー


日本ブースはいつも大人気の様子


モンペチブースはないのか


マリアッチ(※メキシコの音楽を演奏する楽団)


アッチッチ


東部平原地帯先住民の踊り


中東のベリーダンス・・・ママちゃんはどこだ?


おーほほほほほほ、ママちゃん一緒に踊りましょう!ジュディオングじゃないわよー


ウズベキスタンの踊り


某大国の現代舞踊風


日本は琉球國祭り太鼓が参加(左の画面外に甥っ子2がいます


締めはペルーの踊り


顔ハメもござーました


むほほほほほ、デカチェリーナ2世だどー


あ、カワイイぬこブログでしたね。くま子さんから頂いたぬこジャラシで遊ぶポン太さんと・・・


・・・茶トラ


二層式洗濯機(今時・・・orz)のフタで涼むイケメンシャムMixとキジトラ姉さん


動画

毛むくじゃら失礼的おさしんは次回にお送りします・・・ブログでテケトーにご利用ください

南米ぬこ


おお、異国の文化に触れたな・・・てかガンの話は無いのかYO!


はいはい、ですから先程から私がこのように んべっ


それはガンじゃなくタンだろ!
んべべっ!


チョビ髭です
よろしかったら、びろびろしてください・・・(^^♪


orz


南米さん、貴重な写真ありがとうだどー

ガン撲滅募金キャンペーン写真集inボリビア」への38件のフィードバック

  1. 大変ご無沙汰してしまいました。
    はー、やれやれです。
    忙しくて写真もろくに撮れないし、パソコンの前に座る時間もなかなかorz
    でもおかげさまで7月から始めたレーザー治療が功を奏して、今までより2割ほど痛みが楽になりました。
    ips細胞の研究では骨化性難病FOPの治験が始まるというし、まだまだ希望は捨てられません。
    ガンも難病も、いつかはきっと治療可能な病気になることを願ってやみません。

    • おお、少しでも痛みが和らいで良かった!
      ips細胞には頑張ってもらって後頭部の再生も可能にしていただきたいヽ|・∀・|ノ

      • 元々が存在していて、何らかの形で失ってしまった場合に
        それを取り戻すことが再生と言うのではないでしょうか。

        最初から無い物を作り出す場合には「創造」が正解ではないかと。
        ある日、突然に後頭部が付いたら、頭が後ろに引っ張られる感じになりそうで怖い。
        首に変な負担がかかって頚椎症などになりそう・・・

  2. 今朝はゴハンとトイレ新しくしろのNアラームで起こされました。
    台風が来ているので、アマゾンプライムで映画を観ながらスープカレーを作ってます。

    日本食ブースにロシアンルーレットで酢味噌チョコが混じっているかも…
    ベリーダンスはボリビアでも流行っているんですね、日本でもヨガとベリーダンスが意味不明な位流行ってますね。
    私はヨガと聞くとダルシムが真っ先に浮かんできて笑ってしまいます。

    • Nアラーム!ジジさんも今は青年ですね、いやオッサンかorz

      https://sakumame.me/2011/09/17/
      スープカレー!相変わらず女子力高ぇ(*゚∀゚)
      酢味噌チョコ!そんなブース嫌orz
      ダルシム!これか

      ベリーダンス!そんなに流行ってるのぅ???
      端に立って踊るヘリーダンスや
      来航時に踊るペリーダンスもよろしくorz

      • そそそ、元々ベリーダンスは豊満な方が腹の肉を震わせて踊るダンスだそうで
        細い方が踊っても意味ないそうです
        南米さんは日本食コーナーでイタメシを作ってましたorz

      • 追加・・・(まきまきさんへ
        南米ぬこは中東のハーレムで参加しました♬

        写真の追加が来ました
        どうやら南米さんはダンサーの後ろにいるスフィンクスのようなものらしいですorz

  3. 楽しそう美味しそう♪
    こんなフェスみたいだと、集客も募金も集まりそうですね
    桐谷健太が聞こえた時は日本かと思いましたよ

  4. 今までに亡くなった友人の死因はすべてガン。撲滅されることを願って止みません。
    ベリーダンス!知人が習っています。彼女はムスリムなので問題無いのかと聞いたところ、Tシャツを着るので大丈夫なのだそうです(;゜0゜)

    • ガンは健康的な生活を送っていても突如やってくるやっかいな病気ですね
      早く治療法が見つかることを願います
      ムスリムのベリーダンス!色々調べたところによると
      http://www.egypt-shirabetemita.com/357
      そもそも中世から続く中東の女性の踊りですから
      踊っちゃいけない訳ではないようです

      • なるほど。なんとも不思議なことだと思っていましたが…しかし、このサイトの断食をしないムスリムは初耳で驚きました(°Д°)

      • 多分日本人がお正月とバレンタインと花祭りとお盆とイースターと
        ハロウィンとクリスマスに参加するようなものでしょうか(・A・)

  5. 4° Campaña contra el cáncer…
    最初は4ヶ国の参加で始まったキャンペーンも36ヶ国が参加するようになり・・・ってか、当市にこれだけの国々からの在住者がいることに驚きでした。来年度はトーダメルヘンラントも参加予定♬
    ママちゃんのベリーダンスにチョビ髭も目を白黒させてます・・・ありがとうございました
    その内、下ネタ・・・あ、小ネタをお送りします

    • クアトロカンパニャ〜(・ω・)
      さすがにボリビアは移民の国ですねえ
      日本だとまだまだ白人を見ただけで赤鬼が出た!と言って大騒ぎになりますからねえ(何時代
      よっしゃ、来年はオモローランドも独立国として参加だ!(;゚Д゚)
      ああああああああ、チョビ髭さんはそれでかorz
      この度は貴重な情報ありがとうございましたm_ _m

  6. なぜかウズベキスタンやら中東、エジプトの音楽に”うずうず”するのであります。
    コンサートに行ってますますうずきました。
     すると!とある方に 前世 腹出して踊っておった(べりーだんさー),ジプシーだった時もある、と言われえらく納得したのであります。
    (俺はかつて踊り子だった!)
    ママちゃん、今度はいっしょに踊るわ!
    南米のイベントはいつも和気あいあいでたのしそうだな〜
     ますます南米行きたくなるにょ。

    • おお、言われてみればぷうきさんは見た目がオリエンタルツーベース!(゚∀゚ノ)
      でもベリーダンサーにしては細すぎるorz
      よっしゃ、ママちゃんとあみんを踊るんだorz

      にゃん米か!

  7. かわいくて面白くてためになる猫ブログを見てニヤニヤしているおかげで日々自分の体のガン細胞5、6個は撲滅しているはずです

  8. 顔ハメ、よく見たら後ろのマトリョーシカも でんちゃんになってるのですね。
    気づいた時にはニンマリしてしまいました。そんな朝の4時です。
    腹が痛くて目が覚めました。

    • 写真を明るくして拡大しました

      うむ、世界の山ちゃん的な手羽唐揚げでしょうか
      その隣はイカリングかしら
      箸の持ち方が配膳係より上手orz

      • 巻き寿司はサーモン、手羽揚げ風はマスの照り焼き、イカリング、レモンスライス空重箱はエビフライ・・・これらは他来訪者に譲って当方はペルー料理などを貪ってました♬

      • 手羽揚げ風マスの照り焼きは巨大イナゴの佃煮かとおもた。

  9. 昔、本当にベリーダンスを習ってましたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中