ベアー


むお!


ベアーズシュガーシャック!


つまりは熊の砂糖屋


しかし、肝心の熊は屋上でだらけていて人間に働かせているぞ


ふーむ、その話乗った!


共同経営といきましょう

ベアー」への22件のフィードバック

  1. メリメリメリメリ。。

    待ってる女子の中にでっかい人がおる!と思ったらビルの中だった。おまけに絵だった。

  2. キャー、ちゃんとロゴにもあずきさんが入ってる♪
    売り上げ倍増間違いなしだニャ。
    柵からはみ出た後ろ足、ツンツンしていいですか?♪

    • そそそ、共同経営のロゴです(´∀`;)
      売り上げは倍増ですが腹は三倍増ですoz
      ツンツンするとうんこのにおいが付きますorz

  3. 小さなパンケーキを出すお店なのですね。
    あずきさんは小さなパンケーキでは足りないのでは・・・

    小さなパンケーキって、マカロンみたいな感じかと想像してみたものの、
    平べったい鈴カステラみたいな感じなのですね。

    インスタ映えを意識したヴィジュアルで、いろいろと素敵過ぎて自分には無理だー

    GOODSのマグカップが良いです。ブラウンのが欲しい。
    今使ってるのも熊の絵のマグカップなので、
    自分は熊が好きなのかも知れないと気づいたところです。

    • 小さなパンケーキ!これか

      あずきさんは小さなパンケーキでも大丈夫です100個あればorz
      マグカップ!これか

      早く気付いて(真矢みキ

  4. 何度見てもあずきさんの蝶ネクタイ姿は良いです(´∀`=)
    ロゴマークにするとさらにお洒落度アップですね。パンケーキのお店もいいですが、酸いも甘いも噛み分けた大人のお店にも合いそうですね。

  5. あずきさんの魅惑のボデー見ると、パンダの赤ちゃんの体長測定のようにオモローランドへテープメジャー持参して胴回りを測りたくなりますウズウズ

  6. あずきさんかわいいし、ボディも魅力的(^-^)
    大阪にはまず無いタイプの店だけど、あずきさんが屋上にいるBear and Azuki’s Shackなら行ってみたい(“⌒∇⌒”)

    • 大阪にはまず無いタイプの店!逆に良くあるタイプの店は何ですか(;゚Д゚)
      あずきさんが長時間屋上にいるとメリメリするので大変危険ですorz

      • よくあるのは見慣れ過ぎていてわかりません。しかし、このお店車が付いているから動きますよね。大阪では車付きの店は一般的にこんなに凝っていません。メリメリしないよう、改造希望(^-^)/

      • 大阪でよくあるお店は蟹の看板の店orz
        メリメリしないようにメリメリさんのひつじを歌うなだorz

  7. Panqueca del oso…
    へい、らっさい!!
    あの、こだわりのパンケーキを・・・
    へい、ガッテン!! 客人、トッピングは何にしやしょう?
    あの、通のこだわりを・・・
    客人、通のこだわりは止めにした方が身のためですぜ?
    あの、後学のためにぜひとも通のこだわりを・・・
    わーりやした、お待ち!!
    酢味噌イチゴチョコトッピングにハニャるだいず・・・を
    あざーっす!! またのお越しを!!
    屋根上から威勢よく見送るあずきであつた・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中