入浴剤の香り


何、入浴剤の香り?ワシはヒノキがいいの


さすがおじいちゃむ、渋い!


私はこれがいいです
何じゃ?


チキンの香り


マテ!
マテ!

入浴剤の香り」への25件のフィードバック

  1. Sales de baño…
    一日の疲れを癒すヒノキの湯船に酢味噌イチゴチョコの入浴剤じゃ・・・
    ほれほれほれ、ハミチッコ、んーどうした? 疲れた顔してるぞ♬

  2. おはようございます。お風呂でチキンの香りならちょっと辛いかも。焼き肉とかたこ焼きとかあったら怖い。

  3. チキン入浴剤?
    何だか煮えたぎった油に
    入るような…ギャー

  4. ヴィレッジヴァンガードが作ってると聞いて納得。
    猫様にモテモテになるならたとえオエッってなっても頑張って入りますっ!!∠(`・ω・´);

    私信:クックの帽子、でんちゃんにあげればよかった〜

  5. チキンの香りの入浴剤!お風呂を上がっても持続する香りなのでしょうか?外出すれば、猫様、犬様、烏様、アライグマ様など色々な方の関心を引くに違いない\(^^)/

  6. 以前に「ニンニク入浴剤」に入ったら、胸焼けがしたことがありました。
    チキン味の入浴剤にはいったら、一生食べたくなくなる気がしますw

  7. 全然関係ないが、語感として、「頑固な汚れにビレッジバンガード!今なら増量キャンペーン中!」のようなものは浮かぶ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中