漏れ


おい、何か漏れたらしいぞ
はて?何でしょう


何と日帰りバス旅行で利用したHISから情報が漏れたのか!
何たることでしょう!


で、これがお詫びのクオカードだ
魚カードの方ください


我々も普段から糞尿&ゲロをあちこちに漏らしているな
その通りで


慎んでお詫び申し上げる
お揚げの方ください

漏れ」への28件のフィードバック

  1. Filtración de informaciones personales…
    んで、 クオカードの使い道は・・・?
    手足絡まり防止サポーターじゃな
    いや、良い方のカリカリ(お徳用)を進言します
    それよりもハミチッコ消臭剤ですよ
    なに言ってんのよ、イカスミクレンザーでしょ?
    違うどー!! 頭頂部付属物固着剤がいいどー!!
    乗セ物はご飯粒で十分でしょ?
    くっつかないどー!! それにイカスミは中性洗剤で落ちるどー!!
    フランス製のクレンザーでないと落ちないわよ!! それにカリカリは一人で貪るんだから普通のでいいでしょ!!
    いやいや、良い方のカリカリにしないとハミチッコの原因になるし・・・
    わしのサポーターはどうなった?
    爺ぃは大人しくしてるがいいどー!!
    黙れ!! 乗セ物!!
    トーダメルヘンラント、不毛な争いの一部始終がぬこリークスを通じて世界に漏れるのであつた・・・

    • 頭頂部付属物じゃねEEEEEEEE!から固着罪要らねEEEEEEEE!し
      乗セ物じゃねEEEEEEE!からご飯粒で十分の意味がわからねEEEEEEEE!し
      不毛じゃねEEEEEEEE!クオカードはお世話係がコンビニで使ってます(・∀・)

  2. すでにこの文書が騙す側の作品だったりして、クオカードがテレホンカードとか仮面ライダースナックのオマケカードだったら、あ、それはちょっと嬉しい。

    • 何とこの文書自体がニセモノ!
      クオカードを使うと指紋が知られてしまう仕組みか(;゚Д゚)
      そんな高性能なカードを作る方が金かかるorz

  3. (情報を得た側)何々、この夫婦は日帰りバスツアーで食べ放題とか〇〇体験とか牧場が好き、なるほど、とか言って他のバスツアー会社のターゲットにされて、パンフレットがポストに入りきれないほどささるんですね⁉︎

  4. 肩にかかるオテテがいい~♪
    うちのそらまめさん、このところずっと朝方吐いてるので
    昨日病院へ。
    とりあえず健康診断の結果待ちです。
    情報漏れ、いやですね~・・・

  5. 仲良しのだいずさんとあずきさんがかわいいな〜
    あずきさんの手!私もされたい!(でも漏らされるのはカンベン・・)
    クオカード!この前財布の奥から出てきたので、セブンで得意げに「クオカードで!」って言ったら
    10円分くらいしかなくて、逃げ出したくなりました。
    (そそそ、朝日の写真撮りすぎて、自分の目で見た実感がゼロでしたよ・・orz)

    • 豆兄弟はいつも仲良し、そして大喧嘩orz
      セブンホールディングス系列のお店だとナナコカードを使うのですが
      結構ポイントが貯まるのでお得ですね
      写真好きにありがちな観光の思い出ですが
      家に帰って写真を見て更にガッカリorz

  6. 私の家周辺でゎ
    QUOカード使える店が
    コンビニ以外ないのょ( ;´・ω・`)

    Suicaだと助かるゎ~

  7. だいずさんとあずきさん、いつも一緒(^-^)
    変な電話があり、詐欺に違いないと思っていたら、後日私の名前、電話番号などが以前中国で摘発された大規模詐欺団に漏れていたことがわかりました(°Д°)

      • 私の場合は電話で、高○島屋を名乗る人物が「あなたのカードで時計を買おうとする人がいるが、怪しいので止めている」と言うものでした。百貨店の人とは思えない言葉使いで、買おうとしているのは一万円の時計(-_-)安すぎ!電話しろと言われた所も電話案内で調べた番号とは違うのでとりあえず無視し、知人の警察官に話すと、詐欺とのこと。中国詐欺団のリストがばらまかれていたそうです。

      • 怖いわ〜
        最近LINEからとかappleからとかを装ったメールが多いし
        気を付けないといけません

  8. QUOカードで思い出し、家中を探したらギフト券やら図書カードやらテレホンカードの山がでてきました。
    昔懐かしアイドルのウインクのテレカ!あぁ夜中にこんなこと始めなきゃよかったっす
    ε-(´∀`; )

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中