メン募


むお!


ゆずがメンバー募集をしてるどー


しかも2018人もだどー オラもメンバーになるどー


ああ、でもゆずって何だろう???

メン募」への31件のフィードバック

  1. Convocatoria para nuevos integrantes…
    オラもゆずメンバーになるどー!!
    あんた、ゆず、すだち、かぼす、ミカン、ポンカン、デコポン、ネーブル、タンカン、レモン、シークァーサー、キンカン、ザボン、バンペイユ、ライムの違いを知った上で言ってるの?
    知らないどー!!
    んじゃ、ゆずの皮を鼻に向けて思いっきり絞ってごらん?
    あまりの刺激臭に乗セ物がもげ落ちてしまうD6であつた・・・

    • 乗セ物じゃねEEEEEEEE!からあまりの刺激臭にもげ落ちねEEEEEEEEE!
      バンペイユって何???これか

      こんな字を書くのか
      存在自体をボリビア人に教えてもらい初めて知った日本人orz

  2. 柚子乗せてるでんちゃん、かわいい
    サザエさんのエンディングのタマみたいだね♪

    まきまきさんのお味噌汁に入れるの美味しそうですね
    とりあえずレモンがあるから代用になるかな

      • サザエさんのエンディングのタマ!

        orz
        配膳係は酸っぱいの苦手だから無理orz

        鯛のお吸いものにレモン!

        絶対無理orz

  3. いつもよりシュッとしてて少しだけイケメンな感じのでんろくさんですね。
    写真映りだとは思うものの、カボチャの時とはえらい違いですな。
    あとシャッタースピードなのかピントなのかブレ気味なのが不思議な感じ。

      • いえいえ、気配り出来ない方なので・・・(汗
        ズケズケっと言ってしまう事もあるので申し訳ないっす。

        撮る瞬間にカメラの方を少し動かして躍動感を出したりするような技法とかありますし、
        撮れ方に統一感もありましたので、そういう意図的な写真の撮り方なのかな、と。

        そんなことより、メン募のディスプレイ表示が手前の柱の部分と
        奥の画面に表示されてる物のアスペクト比が違う事の方が気になるっす。
        しかも手前の目立つ方が横に伸びてるとか、スゲーやっつけ感というか・・・

      • あああああああああああ、傷にカラシを塗るorz
        アスペクト比!ほんまや!気付かなかったorz

  4. メンバー募集かぁ。
    綿棒かと(笑)
    ↑ゆヅラーって・・・(笑)
    うちにはうずらーがいます。
    マタタビ教教祖です。アハ。

      • 以前勤務先の先輩がやたらとジャバラを宣伝していて、もらったことがありますが、店頭ではあまり見かけません(^_^;)先輩も友人に頼まれて宣伝していたそうです。

      • ジャバラっていう名前の果物があるんですね。
        アコーディオンの伸び縮みする所が蛇腹っていうのが先に頭にあったので、
        柚子の写真で何でジャバラなのか結びつかないまま、
        wikiへのリンクまであったのにスルーしてしまってました。

        参考にあがる有名人は、お肌の起伏が普通じゃない感じの方々なので、
        もっと清々しさを売りにしていかないと、と思うのですが、
        柚子系からの食品展開ってだけでは弱いかなと思うんです。
        花粉症に効くかも、というような記載もあるので、科学的な検証をして欲しいっす。

      • うっかりジャンバラヤを宣伝orz

        あまりの酸っぱさと苦さが邪を祓うからジャバラ!こりゃすげー
        お正月にピッタリだ
        しかも花粉症に効くとか!
        こりゃ今後爆発的に売れるでしょう!(´∀`*)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中