牡蠣カレー各種


先日カキのお母さんにいただいた牡蠣カレーであるが


会社の同僚にも広島県人がいて、何と別の牡蠣カレーをもらったのだ


よし、せっかくだから


こう並べて


こうしてみよう


だから、どうしたって?


そんなこと言われても困るな

牡蠣カレー各種」への29件のフィードバック

  1. 最後のお写真を見て、ドミノというよりは「数珠つなぎ」とか「芋づる式」という言葉が浮かびました
    (=゚ω゚)ノ

  2. Variedades de Curry de Ostra…
    一番最後に「倒れた」やつが「当たる」ってことですかい?
    最後のはソラマメをオサカにゃんの手前に持ってこないと乗セ物とデバラーの下敷きになると思いますorz

  3. 私は縦列駐車とか連結とか思い浮かべました。
    この際レトルトカレードミノ倒しでギネスを狙ってみたらどうでしょう。

    • 配膳係は車を持ったことが無いのですが縦列駐車はなぜか得意です
      元理系だからでしょうか
      レトルトカレードミノ倒し!
      あとでスタッフが美味しくいただかなければならないから無理orz

  4. でんろくのちんこが、とんでもない事に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    ...って思ったら違った。
    あー、良かった(*^O^*)

  5. お昼はカキフライ食べました、テレパシーかしら(*≧∀≦*)
    私は牡蠣、たくさん欲しいです

    お風呂の形とか連結ぶりとか色々と騙されちゃったな

    • カキフライ!美味しいですよね
      よっしゃ、テレパシーで牡蠣を送る
      あ、それはサイカキネシスorz
      騙されないで(真矢みキ

  6. 牡蠣カレーって
    美味しいのかなぁ…

    基本的にシーフード系のカレーゎ好きじゃないゎ

    • ああ、シーフードが嫌いな人は牡蠣カレーはダメでしょう
      牡蠣独特の臭みがありますからね
      キャットフードくださいorz

  7. 私はカキフライが好きですが、んー5、6個で満足です。
    焼き牡蠣だと、んー3個ですね。
    生では食べません。子供の頃から両親に「ダメよ~ダメダメ」って
    言われてましたから。

    ところで、豆兄弟さんたちの連結、数珠つなぎは見ててちょっぴり不思議な
    感覚に襲われます。
    ちょと違うけど、エッシャーのだまし絵的な、、、
    猫様の大小、遠近がね

  8. 保育士さんたちが、1人で4人ずつの園児たちを数珠つなぎにして歩いていたのを思いだしました。
    牡蠣カレー、見つけて購入。まだ食べていませんが。

      • 保育士さんが紐のようなものを持ち、園児たちがその紐を握り、後ろから保育士さん(?)がチェックしながら歩いていました。囚人のようと言われればそうかも…(^_^;)

  9. 数珠つなぎの写真が、コラなのか元々そうなのか不明ですが

    そらまめちゃんが盛大にお漏らししてるようにしか見えなくて・・・

    それを受けて、でんろくさんが気絶してるように見えてしまうのです。

  10. ゆんちゃんさん
    そうですよね。電車ごっこですよね。思いつきませんでした(^_^;)
    園児数珠つなぎでは、日本の将来真っ暗(°Д°)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中