増改築」への18件のフィードバック

  1. 増築とか改築とか、登記する場合に業者さんに証明書もらうんですけど、何平米のうち何平米増築とか改築とか計算しないといけなくて数学オンチのゆんちゃんにはめんどくさいんです。

  2. 私も増改築のくわしい事ゎ
    分かりません
    相当面倒な作業だと思います
    猫用段ボールマンションなら簡単かなぁ~(笑)

  3. 今いる所(動物病院に歩いて行ける距離で猫OK)は、古く安いのですが、畳1枚分の謎の階段部屋というか梯子部屋があります。梯子を上がると屋根へ出るドア。隣人によると、最初物干し場があったが、次のオーナーが物干しを排除したとのこと。残った階段部屋は猫の日向ぼっこ場になっています(^-^)

  4. Tienda de reforma y expansión…
    10数年前に倉庫を増築したところ、途端に家屋税が上がりました・・・調査にも来なかったのに何で分かったんだろ?と思っていたらば、ぐーぐるまっぷで監視してるそうなorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中