しばらく


むお!


しばらくお待ちください!


・・・・


ぐぐぐぐぐ、肩が痒くなってきたどー ベロで掻くどー


ベロベロベロベロベロ、ぐわっ、首を痛めたどー

しばらく」への22件のフィードバック

  1. Un momento…
    乗セ物を外して首の負担を軽減しないと!! 早く、早く!! 外したらカボチャベッドで横になって動かないで!!
    ソラマメに言われるがままにベッドに追いやられたD6はまんまとチャンネルを変えられるのであつた・・・

    • 乗セ物じゃねEEEEEEEEEE!から外せねEEEEEEE!し、首の負担などねEEEEEEEEE!
      チャンネル権争いで国際問題orz
      てか茶飯事なのかYO!orz

  2. 最近あまり見なくなりましたよね、これ。
    昔はしょっちゅうあった気が…

    ネタになりそうでならないかもしれない写真、送ります。
    なにかに使ってくださーい。

    • そそそ、ブラウン管テレビの時代はしょっちゅうありましたねえ
      今はデジタルになり機構が単純になったので安定した電波が送れるのです
      写真いただきました
      明日のネタにさせていただきますm_ _m

  3. 暫という演目の歌舞伎がありますね。女暫というのもあります。

    テレビのしばらくお待ちくださいは最近見ませんねー小さい頃は結構ありましたもんね。

      • ヒデ) あいや、暫く!! 其許の蠅取り紙に気を付けてたもれ!!
        唄) 毛づくろいに勤しむ伝六め、何事也やと振り返りし刹那、己が乗セ物蠅取り紙に吸い付かん
        伝六) かかる尊き乗セ物や、忌まわしき紙切れに吸い付きて、思えばにっくき。憎し、憎し!!
        唄) 拳を握りしめたる伝六や、風呂蓋を打ち叩かん
        般若大豆) わっちの風呂は沸いたかえ?
        唄) 能天気般若へ猪突猛進一撃を喰らわせたる伝六め、六方にて遁走せし後光の頭頂部・・・(以下略

      • 乗セ物じゃねEEEEEEEE!から其許の蠅取り紙に気を付ける必要ねEEEEEEEEE!し
        吸い付かねEEEEEEEEE!上に尊くねEEEEEEEE!
        頭頂部も後光が射さねEEEEEEEEEE!けど今もだいずんさんに猪突猛進してましたorz

      • 家倒れるわ
        はいここでコロムビアオーケストラによる盆回りのテーマ
        回った舞台の後ろから石川ひとみかなんかが出てくる

  4. 麻喜子(*´・ω・)ノ (手でチャンネル回すテレビ見たことあるょ) の発言:

    しばらくお待ちくださいかぁ…
    アナログ時代に何回か見たことあるゎ
    ゴースト状態もあったゎ

    でんろくたん
    頭にハエ取り紙に引っ付いたら
    ベリって頭髪が剥がれます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中