真夏の雪の夢


むほほほほほひ、暑い時は涼しげな写真でもどうじゃな


うほほほほほほほ


どうじゃな、少しは涼しくなったかの


実は、熱い風呂の中じゃがの

真夏の雪の夢」への31件のフィードバック

  1. 私はYシャツにアイロンをかけようと、ポケットの中に入りこんだカメムシに気付かず、カメ拓にした事があります。ものすごい臭いがしました、はい…。

  2. その冷え冷えのにくきうを頭にスタンプしてくださいまし。よーく冷えて眠れそう〜

  3. 3枚目までは雪かと思いましたが、4枚目は??お風呂の中が、雪より綿のように見えるのは気のせい??

  4. そうそう 今日は 月曜日でしたね
    軽めの おじいちゃむでも 足跡はくっきり
    ゴージャスなお風呂 別宅ですかぁ~
    うちもこんなお風呂が ほすぃ~

  5. Sueño de una nieve de verano…
    わしの凍て付く眼差しはこのように補給するのじゃよ♫

  6. 真っ白な雪ですねー。
    ちゃむの爪か牙が一閃すると赤い色が良く映えるんでしょうか。

    お風呂にはめ込むと途端に雪が雲みたいに見える不思議。
    あるいは舞台演出用のスモークみたい。

      • 当地で最近流行ってるのが圧縮空気で紙吹雪を飛ばすやつ・・・(掃除が大変orz

      • 紙吹雪とか、昔の音楽番組などで、盛大に降らせてたのは
        お掃除大変だっただろうなぁ、と思うのです。
        もしかして、専用の掃除機みたいなのがあるのなぁ。

        鰹節は消えてなくなるでしょうけど、舐め取った後には
        部屋中に鰹臭が残るのではないかと・・・orz

      • 銭形平次は銭を投げた後、拾ってるのだろうかorz
        鰹臭!むしろ猫様の唾液の方が臭いorz

  7. お風呂に雪を敷き詰めたんですね。
    低温やけどという言葉もあるので、(冷たすぎて)熱い風呂ですね。

ゆんちゃん への返信 コメントをキャンセル