決定しました!三毛猫3ヶ月ぐらい 里親募集!

以下の記事は2018.11.26に解決しました
実は捨て猫ではなく逃げた猫様でネコジルシを見た
元の飼い主さんから連絡があり無事に戻りました
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました
厚く熱く御礼申し上げますm_ _m


諸君、今日は昨日のコメント欄で実の吉ママが知らせてくれた三毛子猫の里親募集だ
白黒ハッキリ付けよう団はメンバー募集中だ


あら、三毛ということは女子ね


オラだけと暮らしてくれる里親さんは一体いつ見つかるんだどー


初めまして わたしの里親さんを募集してくださるのね


11月11日マンション内を歩いてたら、ある女の子が三毛猫さんを抱っこしていて
側にいたお母さんの話によると「たった今知り合いのところに保護して
もらえないか頼みにいったけど、むずかしかった…」ということでした


そのママさんの推測では、ここ2~3日うろうろしていて
すごく人懐っこいから捨てられたのでは?という話でした


試しに抱っこしてみたら、ごろごろ言いながらガッシリ服の袖に爪を立てて


離れないし、体もガリガリでお腹は空いてるはず…


という訳で迷わず連れて帰ってきてしまいました


その後は、左目はぐしゅぐしゅしていてお腹もゆるかったけど
食欲はすごくあり下しながらも体重は300g増えました!


行きつけの病院で猫感染症FVIの注射を打ち、ノミ駆除の薬を垂らしていただき


抗生物質と消炎剤の飲み薬ももらい、とても元気過ぎるお嬢猫がここにいます!


どなたかこの三毛お嬢猫さんの面倒を見てくださる方、いらっしゃると幸いです!


ということで皆さんもご協力ください!
ください!


ネコジルシの方でも募集かけておくわね

ネコジルシ猫の里親募集のページ


早く安心して暮らせるおうちが見つかるといいどー


この写真にこの記事とメールアドレス
https://sakumame.me/2018/11/18/
saku_mame@hotmail.co.jp
をコピーして拡散お願いします!

決定しました!三毛猫3ヶ月ぐらい 里親募集!」への25件のフィードバック

  1. かわいい三毛ちゃん!
    おもちゃを取ってこいするなんて、とっても賢い子ですねぇ。
    私も明日の更新でリンク貼りますね。

  2. なんて可愛く賢い三毛猫ちゃん(≧▽≦)

    三毛猫は楽しいですよー♪
    知らない人が来ると隠れて出て来ないし、鼻穴を舐めてくれるし、しかもそれがシウマイ臭いし、髪の毛を噛みちぎってくれるし、ストーブの送風口を舐めるし(運転中だから熱い)、霜の張った窓を舐めるし(めっちゃ冷たい)、ピンクの布紐食べてピンクのウンコするし、虫喰うし、カメムシをバラバラにするしwww
    どうです?三毛猫が欲しくなったでしょ?
    皆さんも、三毛猫と生活しましょー!

    早くお家が決まりますように!
    でんちゃんも…いや、いや、いや〜

  3. 里親募集までしていただき、ありがとうございます。・゜゜(ノД`)
    実は11月11日、クィーンの映画「ボヘミアンラプソディー」を観た帰りで、ボーカルのフレディが愛猫家だったので、その影響かと…(違

    今は顔も体も細いけど、このまま健康に成長していけばかなりの美猫になりそうです(ノ´∀`*)
    11月11日ってポッキーの日とか、ちんあなごの日とかいろいろな日でもあるんですね!たくさんあり過ぎて忘れるくらい!

    いい里親さんに出会えますように…と毎日祈っています。

    • 実の吉さんは平気そうですね
      取り敢えずネットの方はこのブログとネコジルシに公開しましたが
      やはりご近所さんや知り合いの知り合いというネットワークが強いので
      ネットの方はあまり期待しないで引き続き探してください

  4. 三毛猫の里親かぁ…
    仕事先の近所に
    猫を多頭飼いしている方に
    聞いたら…ダメでした

    しまった!
    でんろくたん貯金貯まってねEEEE

      • 聞いていただきありがとうございます
        でんろく貯金早く貯めて(でんろくみキ

        でんろくたん貯金!
        麻喜子さんが東京ドーム5個分の広大な敷地に
        でんろくランドを建設すべく貯めてる貯金です(`ェ´)

    • 麻喜子さん、聞いて下さったんですね。
      ありがとうございます!
      知り合いにもあたってみますね(^-^)

  5. おぉ、シュッとしててかわいいちゃんですな。
    相変わらずペット禁止なので手は挙げられませんが、
    少しでも早く里親さんが見つかることをお祈りしております。

    美猫さんで人懐っこいということで、存在さえ知られればスグのような・・・

    • utsuboさん本当にありがとうございます。・゜゜(ノД`)
      保護した時はガリガリでしたが、元気なのが救いでした。今はもっと元気です!

      • utsubokazulaさんありがとうございます

        実の吉ママ
        かわいい写真や動画が撮れたらじゃんじゃん送ってください
        どんどん更新します

  6. Se procura padres adoptivos…
    地球の裏っ側から傍観するだけでゴメンチャイorz

    • 遥かボリビアからお気持ち受けとりましたよ~!
      それにしても南米さんのご近所には、いつも猫さんたくさんいますよね。猫パラダイスじゃないですか!

  7. 三毛嬢の新しい写真 送れたら送ります。あいまいな返事ですが、なんせ遊び盛りで、部屋をフル活用して走りまわってます。
    目もいつもらんらんで、少しほんわかした癒し系の顔立ちの写真撮りたいんですが…(^_^;)

  8. かわいいコ♡
    うちのグレ美(猫)が亡くなってそろそろ2年
    ファーストニャンコは三毛なので、三毛猫は大好き
    なのに、うち、今どうしても迎え入れられないのです
    実の吉ママさん、お力になれずゴメンなさい(>_<)
    どうか良縁に恵まれますように。

    • うちまきさん、それぞれ事情というものがあるので、お気になさらずに…。
      この三毛ちゃんを保護して3日後、実はグレ美さんを思い出したんですよ。顔立ち似てますかね?雰囲気かしら?

      • グレ美を思ってくれたこと、とても嬉しかったでです(涙)
        ありがとうございます。

nagomi への返信 コメントをキャンセル