エビフラ」への16件のフィードバック

  1. 動画を再生したら「11月は~」と表示されますね。
    実に惜しい、数日早ければギリギリ11月でしたのに。
    単純に仕込んだ時は11月だったんでしょうなぁ。

    エコ・ドライブがエビフライに見えるくらいですから、
    もう心の中は師走モードでは無いかと思います。
    半袖で風邪ひかないように気をつけてくださいねー

  2. 相棒の買い換えた車はボタン1つでエコ運転になるとのこと。でもカーブ満載の伊豆半島の道路ではエコモードでもGをかけられ放題です。頭をカナリ揺さぶられるのでU字型枕を買うかどうか検討中。

  3. エコエビフライとは!
    少ない油で揚げることで
    よろしいか?
    だいずさん色になるまでね。
    わかりました!

      • 回るタイプのお寿司屋さんで流れていた海老天巻きのエビのしっぽが
        どうみても甘エビ級だったことを思い出しました。
        衣はそこそこの太さでしたが、身はほとんど無いのでしょうなぁ。

  4. エビフライ美味しいですよね 大好きです おこちゃまですから
    むかーし にゃごやの結婚式では えびふりゃーの大きさで 結婚式の格が決まるとか 聞いたのですが 本当ですかねぇ

  5. Camarón frito…
    ほーれほれほれ、フライじゃ
    ヴっ!!
    ここここれはエビフラじゃなくてウィンナーフライ!!
    左様、エビフラを節約したセコフラじゃよ♬

ゆんちゃん への返信 コメントをキャンセル