幻おにぎり」への36件のフィードバック

  1. 幻のおにぎりならば実体が無いので正真正銘カロリーゼロ。

    何個食べても太らなかったらいいのになぁ。

  2. 最近はコンビニのおにぎりも小さくなった気がします。
    昔は2個あれば十分だったのに今は物足りないorz
    こういうお店のおにぎりだったら昔のような大きさかしら。

    • あらら、そうですかね???
      原料高で仕方ないのかもしれません
      配膳係はコンビニのわさびおいなりが好きです(´Д` )

  3. Bolita de arroz ilusionado…
    親父さん、ただの梅干しおにぎりですけど、これのどこが幻なんですか?
    ん? 冷凍庫の奥に転がっていた昭和64年製じゃよ
    令和初のハニャラ顔が見られるのであつた・・・

  4. 海老マヨのおにぎりが好きです

    最近ゎコンビニのおにぎりって
    変わったおにぎりがあるゎ

  5. 消え入りそうな自体ですね〝幻の店〟でもよさそう
    おにぎりが三角に握れません(´_`)トホホ

  6. 今日初めて権兵衛のおにぎりを食べましたが美味しかった!
    ツナ玄米というのをチョイスしました。
    でもおにぎりの中で何が一番好きかって聞かれたら(聞かれてないけど)
    ダントツシャケ!

    • グランディオに入っているので、よく利用します♪
      毎回、欲張って2個食べるのでウプッウプッです( ´З`)=3 満腹

      具は梅推しです!

    • 権兵衛は浦安のイクスピアリに行った時によく買ってました!
      美味しいですよねぇ…
      私はのりわさびと明太子をよく食べました。
      あぁ、久々に食べたい♡

  7. 私もシャケと昆布のおにぎりと、玉子焼きがあれば、それはもうご馳走の部類に入ります。

    うちまきさん、同じ多摩地区でもどこかな~?
    いつ綺麗に片付くかわかりませんが、ぜひぜひ!みの&ごまと、ぶる魅さんに会いにいらして下さいな。3人で女子会開きましょう~(*≧∀≦*)

    • わたくし、立川市周辺です(o^^o)
      ↑権兵衛の卵焼きも甘くて美味しいです♪

      • 女子会!エジプトに続き多摩地区も壊滅(;´゚д゚`)

        立川市!群馬県?( ゚Å゚;)

  8. コンビニで好きなおにぎりはツナマヨと明太子です!

    自分で作る時は梅と牛肉のしぐれ煮が好きです!

    よろしくお願い申し上げます!

  9. 最後の晩餐は、味噌おにぎり!
    しかも、握りながら親指と人さし指で絞り出すようにした物を直接口に。

      • 絞り出すで思い出したのですが、ちょっと前に発売されていたらしい
        飲むおにぎりの現物を、先月末にドンキで見かけました。
        発売されるというニュースと、商品レポートの記事は見たものの
        実際に売ってるのは初めてみたのですが、既に凄く値引きしていて
        1つくらい試してみようか、という小さな興味すら消し飛ぶ感じでした。
        アルミのパウチから液状のおにぎりを絞り出して食す(飲む?)なんて
        緊急時以外は避けたいですね。

        ママちゃんの絞り出すって、お鍋の鶏団子作る時の感じなのかな。
        おにぎり絞り出す感じがイメージできない・・・
        お米が半殺しになっちゃうの上等で捻り出すのかしら。

  10. 昨夜炊いた筍ご飯の残りをおにぎりにしておいて 朝食にしました 
    味噌おにぎりは 炊き立てご飯の熱々でね 大好きです
    ママちゃんの食べ方は キョーレツ!

  11. 食っちゃ寝、飲んじゃ寝のmushi1です。夜食におにぎり、食べたいにゃん。

  12. 奉祝令和元年!!
    記事と関係無いけど自慢させてください。
    まだ愛子内親王殿下がお生まれになる前の夏、下田駅前の大型スーパーで買い物してたら駅前から続く道路が何やら騒がしく、歩道に人垣が出来始めてたので私も並んでたら車の列が通り始め、天皇陛下と雅子さま御乗車のお車、歩道側にお座りの雅子さまが笑顔のお手振りされながらお通りになりました。奥の天皇陛下もお手振りされてましたがよく見えませんでした。お正月に行った爪木崎の水仙群生地のそばに須崎御用邸がございます。主に夏にお越しになることが多ございます。今日、両陛下の御学友がテレビに出演されてるのを見ましたが、失礼ながら両陛下は若々しい!と思いました。
    長々と失礼しました。

sakumame への返信 コメントをキャンセル