悪魔的


五月の爽やかな午後のひととき、皆様いかがお過ごしでしょうか


ラジオ「生きているから食べるんだ」パーソナリティーのあずきです


今日は悪魔的カロリーコーナーからスタートです
埼玉県は配膳係さんからのお便りです


街で悪魔を発見しました((((;゚Д゚))))


え?文面はこれだけですか?((((;゚Д゚))))は何と読むのでしょうか


それではまたお耳にかかりましょう!

悪魔的」への18件のフィードバック

  1. チーズつけ麺が食べてみたいです。
    チーズフォンデュみたいな感じかなー、それともカルボナーラ風味かなー
    機会があったら食レポお願いします。

  2. Diabólico…
    悪魔的旨さのチーズつけめんにタピオカウーロンミルクティーアイスバーを混ぜると更に旨くなるぞ・・・
    いま何か言いましたか?
    ん? 別に?
    さっさと混ぜんか!! ほーれほれほれ、んーどうした?
    あの、本当に混ぜますよ?
    ん? 何のことやら?
    竜飛丘的チーズつけめんにハニャるだいずを傍観しつつ、朔爺の独り言は悪魔の囁きだったと納得するイキタベDJであつた・・・

    • カキ味噌バター!マテ!柿かも知れん(@益@ .:;)
      タピオカとつけめんは多分合う
      タピオカが甘くなければの話だが(・∀・|||)

  3. 悪魔的うまさって
    なんでかありますよね
    ……チーズつけ麺?
    美味しいの?
    チーズフォンデュみたいなの?

  4. 昨日の返信に、エエー
    が付いてましたよ
    ユキちゃん的には
    アワワーですが、違う?

  5. 家の近所にやたらラーメン屋が出来ているので調べてみたら、どうやらラーメン激戦区だそうです。
    最近は貝出汁がトレンドみたいですね。
    確かに塩ハマグリラーメンは美味しかったです。

  6. チーズつけ麺は麺を浸けてお箸で持ち上げると食品サンプルのように固まります。

  7. どこかの推理小説にて、殺しのやりかたがチーズを溶かしたフォンデュとかそういうのをタラフク食べさせて冷たい白ワインを勧めて胃の中でチーズが固まって死なせる、というのがあった気がするが、大丈夫かその作家。

  8. 東北の人間なので、冷やしで鳥でソバといえば山形が先に思い浮かびますが、
    絵的には明らかに違う感じの鳥ソバなので、これはこれで美味しそうです。
    鳥が30円だけ安いのが地味な鳥っぽくて良いですね。

  9. 焼きアゴつけ麺かなぁ
    チャーシューは お風呂のカビ取りを頑張った囚人に プレゼントテヘッ

ユキちゃん への返信 コメントをキャンセル