オースギ


はぁい、映画評論家のおおすぎと服飾評論家のペー子よ


あら、あんた映画評論家だったの?
そうよ、あたしの本業は映画評論よ でもね最近


アイスも出したのよ〜


あら、すごいわ でも映画と何の関係も無いわね
それは言いっこなしよ あとであんたんところへ3万本ぐらい送るわ
おおすぎ〜

オースギ」への24件のフィードバック

  1. そらまめさん似の保冷剤、姉からもらいました。リコみたいに鼻横黒いピロピロ付けようかと思ったけどそのまま冷凍庫に居ます。

  2. そもそも、どっちがおおすぎで
    どっちがペー子なのかが
    わからなくて苦しいの!

    • どっちでもいいのですが服飾評論家と言ってるぐらいだから
      服を来てる方がペー子でしょうm9(・∀・)ビシッ!!

  3. おおすぎ〜、はアイスだいすきのお世話係さん
    のでしょうか(^o^)
    うちにも頂き物のスコちゃん保冷剤があります♪
    駅までの道のりを握りしめていますが、猛暑で15分程で溶けてしまいます

    • そそそ、配膳係は全く食べてない(・∀・;)
      握りしめ!手のひらを冷やすと体が冷えるらしいですね(゚д゚)

  4. アイスのカットされた断面にデンロクさんの顔をはめたように見え、拡大したら違った。それではやり過ぎになりそうだし…

    • 断面にデンロクさん!

      西日本は大変ですね
      配膳係は昨日仕事で札幌から帰る便が台風の影響で遅れに遅れて
      終電に間に合いませんでした(´Д` )

  5. アイスとクッキーは別々に食したい。。
    暑くってお家でアイス食べたいけど家まで持って来る間に溶けちゃう。
    で、冷凍庫で 調整豆乳パックごと凍らしてガリガリ君もどき。
    あんこと生クリームぐちゃぐちゃと混ぜて あずきアイスもどき。
    なぜか そこそこイケる。

    あ、うちにも猫冷えパック居ます〜♪♪ 仙一くん家からやってきた♪♪

    • うちのスコちゃんも仙一くんちから来ましたー!
      カワイイのです(*´ω`*)

    • 豆乳はお砂糖入れるだけで美味しくなりますね(゜∀゜)
      ぐちゃぐちゃと混ぜないで(真矢みキ
      猫冷えパック!てか、なぜ猫様の顔をプリントしたのかさっぱりわからない
      毛むくじゃらで暑苦しいのに(・∀・|||)

  6. 実はアイス嫌いのあたくし、小学生の頃、アイスのバーで工作を作って来た女子がいて、「そんなにアイス食べたの?」と訪ねたところばつの悪そうな返事が。
    アイスのバー(未使用品)のキットが売っていたそうで。
    いろいろ事実を知って大人になったひと夏の思い出です。

  7. やりすぎ
    クッキーアイスバー?
    そんなのあるのね〜

    てか
    今日くるハズの宅配便…来ないゎ
    ポストを見たら
    不在の票を勝手に入れやがったゎ
    携帯に電話をして
    いるかいないか確認してょ…

  8. おおすぎとは逆になりますけど、少なくなってるものが増えましたね。
    先日、久しぶりに買った南部せんべいのピーナッツが激減していて愕然としました。
    しかも値段は確実に上がっているし、枚数は減っているにも関わらずです。

    今年は内臓の冷えを考慮して、ガリガリ君を含め、アイスを食べない夏を過ごしています。
    暑すぎると、あっという間にぐったりしてしまうことに変わりはないのですが。

    • ピーナッツが激減!代わりに北部せんべいが増えてるやも知れん(;゚Д゚)エエー
      てか、去年の方が暑かった(´∀`;)

うちまき への返信 コメントをキャンセル