歯垢が気になるので

噛んで歯垢が取れるおもちゃを買ってみた。
ちょっと噛んだ。
 
 
 
 
やっぱ犬用じゃダメらしい。

2007年3月31日.  . 3件のコメント.

以前はあずきの方が

写真撮り易かったんですよ
最近はだいずの方がじっとしてくれるのでだいずの写真が増えてます

2007年3月29日.  . 4件のコメント.

最近は朝

五時に大騒ぎすることが少なくなった豆兄弟。
かわりに朔太郎さんがうるさくなったorz

2007年3月26日.  . 2件のコメント.

相変わらず臭い

兄弟のんこは臭い
朔太郎のんこも臭い

2007年3月23日.  . 2件のコメント.

体の色は違うのに

兄弟は本当に仲良し。
いつでも一緒に遊んでる。
だいずは臆病で暴れん坊、あずきはおっとりで大喰らい。
性格も全く違うのに
兄弟は本当に仲良しこよし。

2007年3月20日.  . コメントをどうぞ.

おえっぷ

極上の納豆を熱々のご飯にかけて食べようとした至福のその瞬間
 
 
朔太郎さんがケッケッケッケッケポポポー
うわわわわークッションにかかったーうわわわわーゲロゲロ掃除
食欲減退ご飯冷め冷めへなへな~
 
 
よって今日は朔太郎の写真はなし!

2007年3月20日.  . コメントをどうぞ.

ユートピア

兄弟はゴムホースがお気に入りだ。凄い勢いでじゃれ付いてくる。
端と端をくわえ合って引っ張ると危ないですよ。
今の若い人は知らないかもしれないがユートピアというお笑いコンビがいて
口でくわえたゴムを引っ張るという身体を張ったギャグを思い出した。
彼らは今でも現役なのだろうか。

2007年3月18日.  . 2件のコメント.

次ページへ »