住めば都


オラには狭いどー

2012年11月30日.  . 20件のコメント.

斜め


あたしは斜めの妖精


ピサの斜塔にもう何百年も棲み付いているの


愚かな人間どもが斜塔をまっすぐにしようとしてるけどまたすぐ斜めになるわ


ほほほほほ、だってあたしが棲んでるんだから仕方ないわね ほらお鼻のイカスミも斜めよ


性格も斜めだどー


そそそ、性格が斜め!同姓に嫌われるタイプね


って、放って置いてちょうだいっ!

2012年11月29日.  . 20件のコメント.

ガーディアン


カーディガンフェア


呼んだか?


呼んでないよ、おじいちゃむ


今、ガーディアンと


カーディガンだよ、おじいちゃむ ガーディアンてなあに?


何だカーディガンか ガーディアンとは守護神とか守護霊のことじゃな


そうか、おじいちゃむが守ってくれているんだね


おう、今度ガーディアンフェアがあったら呼んでくれ


そんな怖いフェア嫌だよ

2012年11月28日.  . 22件のコメント.

バイキング


ぼくは小さなバイキングビッケ


トンチで問題をかいけつするのが得意さ


オラは大きなバイキングだっけ?


ポンチョで体をくるんだら暖かいどー


私は


おでんバイキングこんぶ


おでんはご飯のおかずにはならないぜ


俺は


鍋バイキングシャケ


ここんちの鍋は具が貧相だぜ

2012年11月27日.  . 26件のコメント.

いかえもん


いかえもーん!助けてくれよー!


べべべべん


ぼく、いかえもん! どうしたんだい野畑くん


ニャイアンがリサイタルを開くって言うんだよー!


それならいいものがあるよ


べべべべん 耳栓!


ありがとう、いかえもん!


♪ほげええええ~


ギャ━━━━━━(゚◇゚;)━━━━━ッ!!!!


いかえもーん、あの耳栓ニャイアンの歌には効かなかったよー!


ごめんごめん、やっぱ100円ショップの耳栓じゃダメかあ?


ひゃ・・・?

2012年11月26日.  . 22件のコメント.

ハイビジョンの日


今日11月25日はハイビジョンの日だ
なるほどハイビジョンはテレビの走査線が1125本だからですな


走査線525本のアナログテレビ時代には見えなかった細かい所まで綺麗に見えるのだ
なるほど、我々のだらけた姿も綺麗に映ってしまうのですな


その通りだ だからもっとシャッキリしないといかんな
なるほど、ではもっとシャッキリしなければなりません


でも普段シャッキリしたことがないからシャッキリの仕方がわからないな
なるほど、我々はアナログのままでいいということですな


ちょっと!あなたたちだらだらして恥ずかしいわね!アナがあったら入りなさい!


オラ、アナグマだどー

2012年11月25日.  . 18件のコメント.

♪ドンドンドロンボー


ああ、岩盤浴は気持ちいいねぇ


たまには都会の喧騒を離れてのんびりするのもいいじゃないか、ねぇボヤッキー


はい、ドロンジョ様、こうリラックスすることでいいアイディアも浮かぶってもんです


お前のアイディアはいつもロクなもんじゃないけどねぇ


。o ○ いやいや俺のアイディアが悪いんじゃなくアンタの指揮がスカポンタンなんだろ


何か言った?
いえ、何も


よぉし、今度こそヤッターマンをとっちめてドクロベェ様を見返すんだよ


へい、早いとこドクロストーンを手に入れて世界を征服しましょう


おんや、やる気だねぇ あたしゃ実際ドクロストーンなんざどうでもいいんだ


えっ?今何と


あたしゃドクロベェのおやじの鼻を明かせればそれでいいんだよ もうおしおきはコリゴリだ


はあ、そうですか


おや、ところでトンズラーはどうしたんだい?


あっ!トンズラー忘れてた


オラ、置いてけぼりだどー


ドクロベェ様に言い付けるどー

2012年11月24日.  . 26件のコメント.

次ページへ »