フーリー!


オッス!おらフーリー


イモムシじゃないんだぜ


いよっ、ご両人!元気かね?


何だ何だ?またおかしなのがやって来たぞ!


取り敢えず嗅いどこう


か、嗅ぎ過ぎ!


取り敢えず引っくり返しとこう


あ~れ~!


取り敢えず齧っとこう


や~め~て~く~れ~!


で、一体何の用かね?


ぜぇぜぇ、私はフーリー 今乗りに乗ってるブラシさ ぜぇぜぇ


何だかこいつ、ぜぇぜぇ言ってるぜ?
君らのせいだろ!


私はブラシだ 詳しくは下のバナーをクリックしてくれたまえ


お、サッカー優勝したな! 今日のご飯は何かな?
話を聞けぇぇぇえええええええ!


今日は特別にお前たちの毛を梳いてやることにする
偉そうに!


お、軽い感じで何だか気持ちいいぞ


うむ、いつもみたいにゴリゴリ痛くないな


どうかね?
おみそれしやした!


よっしゃフーリー覚えとこ!

朔太郎と豆兄弟はフーリーMサイズのモニターになっています

あずきは

Lサイズでないとダメじゃね?

2011年1月30日. 未分類. 8件のコメント.

風呂奉行


私は風呂奉行


日夜風呂の


ふたの上で


裁きを行っているのだ


お奉行様!


なんじゃ、筆頭同心


今日のお白洲は暇にございますゆえ


私に裁きの練習をさせてください!


ほう、殊勝な心掛けじゃ


ありがとうございます!


で、誰を練習台にしようかの?


はっ、恐れながら、お奉行様を練習台にしとうございます!


な、なにぃ?このわしを裁くとぬかすか


はっ、恐れながら!


うおほっよかろう、存分に裁いてみよ
はっ、ありがたき幸せ!


はてさて、一体何の咎でわしを裁くと言うのかな


先ずは、態度がデカイ罪!


次に太く長い罪!


腹に弾力あり過ぎ罪!


ベロ出し過ぎ罪!


だらけ過ぎ罪!


以上の罪で猫背矯正の刑に処す!


あいたたたたたたああああああああああっ!

革命は

こうして起こった

2011年1月29日. 未分類. 2件のコメント.

白鳥のように


「優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく足を動かしている」


これは『巨人の星』で語られた事から有名になっているが


実際にはそれほど激しく足を動かしている訳ではない


かく言う私もこうして優雅に手など組んでいるが、水面下では


激しく腹が出ている


しかし、実際にはそれほど激しく出ている訳ではない


…!


何だこれはっ!


肉のようなものが穴からはみ出してる!


おおい、誰か来てくれえええ!


何か変なものがはみ出ているんだ!!


むおっ


こここ、これは…!


はみ出た腹肉!


ようこそ


腹肉教団へ


今入信すると、もれなく腹肉が30%増量するんだ


このチャンスをお見逃しなく!


入信して教祖と握手!
しねぇよ

もこもこもこもこ

もこもこもこもふ

2011年1月23日. 未分類. 20件のコメント.

インフルエンザ


え?お世話係がインフルエンザかもしれないって?


たたた大変だあああああああ!伝染するううううううう!


人間のウイルスは猫族にはうつらないから大丈夫だよ
え、そうなんですか?


あ、でも配膳係にうつったら誰がお給仕をしてくれるんだろう!


人間のウイルスは配膳係にはうつらないから大丈夫だよ


奴はいったい何者なんだあああああああああ!

ニャンフルエンザに

ご注意

2011年1月22日. 未分類. 4件のコメント.

デカニャンコ


はい、こちら鼻曲がり署


なにぃ、にゃおい町一丁目で事件?現場へ急行する!


はにゃ森刑事、これが君の初仕事だ!しっかりやりたまえ


は、はい!緊張するなあ


いいかね、はにゃ森君。現場100回と言ってな


現場へ100回足を運ぶんだ。すると見えないものが見えてくる


わかりましたデカチョー!千里眼が身に付くんですね


いや


そういうことでは


ない


デカチョー急ぎましょう!


ここが現場だ はにゃ森君、遺留品に注意を払うんだ


ふぅむ、ここが現場か 伊集院に中尉を与えるんだ?


いや


そんなことは言って


ない


デカチョー、争った痕跡があります


よしっ、周辺を洗うんだ


あ、洗うと言うのは


調査するという意味だ。決して水洗いとかするんじゃないぞ


…何を言ってるんですか、当たり前じゃないですか


あ、すまん、わかってるならいいんだ


ちゃんと石鹸で洗ってます


えーと… ぽりぽり


デカチョー!妙なにおいがします!


におい?


私は猫並み外れた嗅覚を持っているんです


このにおいは明らかに殺人犯のにおいです!


殺人犯?この現場は近所のおばあさんからの通報で


入れ歯を落として無くしてしまったんで探してほしいと


そんな事件なのかよ!

『デカワンコ』の多部未華子は

顔が犬

2011年1月16日. 未分類. 4件のコメント.

タイガーマスク


施設にまたタイガーマスクからランドセルが届いたそうです


ウチにも越後屋から黄金のお菓子が届かないかのぉ
何時代なんだよ!


よし、われらも何か社会の役に立つことをしようじゃないか


ゲホッ、社会の迷惑のあなたからそんな言葉を聞こうとは!


よせやい
褒めてねぇ!


で、どこに何を届けようか
そうですなあ、寒いので心も体もほっこり暖かくなる物がいいですなあ


よっしゃ、小池さんちにラーメン届けて来る
出前かよ!


じゃあ、敵に塩をおくる


いったい何の勝負なんだよ!


ぐぐぐ、八方塞がりだ
もう考えが枯渇したのかよ!


よし、先にタイガーマスクに代わる名前を考えよう
ほほう


虎仮面


直訳しただけ


パイタンスープ


韻は踏んでる


よせやい
褒めてねぇ


じゃあどうすればいいんだ
背伸びはしないことです


ではハチワレマスクが笑いを届けることにしよう
それで行きましょ

タイガーマスクは伊達直人

ハチワレマスクは豆タルト

2011年1月15日. 未分類. 4件のコメント.

成人の日


今日は成人の日らしいですよ


む?毎年日取りが変わってないか?


ハッピーマンデーですよ
またハッピーマンデーか!


たまにはハッピーマンゴーとかオリビアハッシーとかにしたらどうだ?ん?


いやいや「ん?」と言われても


やっぱあれか?足首に縄をくくりつけてビルの屋上から放り投げられるのけ?


それはどこかの原住民ですよ


成人すると千歳飴がもらえるんだよな?


別に無理に話を面白くしようとしなくても結構です


そもそも俺たちは一体いくつなんだ?


・・・!


いったい


いくつ


なんだろう?


え?


ご飯?


今日は成猫の日らしいですよ


む?毎年日取りが変わってないか?


ハッピーニャンデーですよ
そうかハッピーニャンデーか


てゆーか


毎日がハッピーニャンデーだがな
ええ、そうですね

UFOが多数飛来して

星人の日

2011年1月10日. 未分類. 5件のコメント.

次ページへ »