笑っちゃいけない朔太郎と豆兄弟24時

DSC03444
「猫の使いやあらへんで」年末恒例「笑っちゃいけない朔太郎と豆兄弟24時」の時間です

DSC03489
司会は私、浜田はにゃとしと

DSC03471
松本猫志がお送りします

DSC03450
さて、松本さん、今年のテーマは「猫」ですよ 「猫の館」で何か研修するらしいですよ
もう、ネタも精も根も尽き果てた感がハンパないですよねえ しょーもな!帰りましょう

DSC03449
待て待て待て、まだ始まったばかりですよ あ、バスが来ました
もうほんまに堪忍してーな うっかり笑ったら尻を叩かれるシステムもうやめませんか?

DSC03442
ガタンガタンキキーッ
誰か乗って来たで
誰や誰や?

P1140929
♪きてーきてーきてーニャンタモーニカ~
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

DSC03451
かなわんなあもう
おお、やっと猫の館に着いたみたいだ

CIMG0253
ああ、ワシが猫の館の館長・梅宮にゃつおだ 新人諸君よろしく頼む

DSC03445
はあ、お願いします
あのぉところで、ここは一体何をする所なんですか?

CIMG0254
おお、今からちょうど新人研修を始めるところだ! マツコデニャックス教官!頼んだぞ!

P1140888
はぁい

P1140898
あら新人さん、いらっしゃい
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

CIMG0261
マツコ教官、はしたないぞ!蝶野教官!

P1140900
ハッ、ゲフッ!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

DSC03452
ほんまに毎年毎年・・・
また股関節唇損傷が再発するわ

CIMG0249
よし、これから休憩にする!なお、休憩室には引き出しがあるが決して開けないように!

DSC03453
開けるなって・・・
開けろってことだろ・・・

DSC03486
ああっ、でも開けたらあかんよ!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
松本ーアウトー!

matsumoto
ギャー!

DSC03470
は~ま~だ~!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ーアウトー!

hamada
ギャー!

DSC03446
もうお互い墓穴掘るからおとなしくしとこ、な?
あ、DVDや DVDが始まったで

P1140901
「はっ、はっ、はい!ね、猫の館のう、うけつ、けのジミャー大西です、はい!」
「ああ、お宅、猫の館?あのねそちらで暮らしているメインクーンの大島さんいる?」

P1140906
「はっ、はっ、はい?メイクイーンのお芋さんですか?」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

P1140904
「あっ、あっ、あの、ここに名君の織田さんていてはるんですか?」
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

DSC03448
もっもう堪忍してーな・・・
ほんまに毎年毎年・・・

DSC03502
すいませーん、梅宮クラウディニャです あなたーお弁当忘れたわよー
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

DSC03447
いやもうあかん・・・
あかんて・・・

CIMG0252
よーし、24時間よく頑張った!これで猫の館の研修は終了する!最後に

CIMG0278
ワシの絡まった手足をほどいてから帰ってくれ!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
浜田ー松本ーアウトー!

out
ギャー! ギャー!

皆様一年間「朔太郎と豆兄弟」にお付き合いくださいましてありがとうございました
来年は今年以上に良い年でありますように、皆様のご多幸をお祈り申し上げます
それでは、良いお年をお迎えください!

2012年12月31日.  . 36件のコメント.

46歳!orz

DSC03443
おお、今日は配膳係くんの誕生日か あと少しで50歳だな おめでとう
目指せ100歳 おめでとう

DSC03371
あら、配膳係さん無駄に長く生きてるのね 200歳目指して頑張って!おめでとう

DSC03388
オラのにゃん玉袋は700メートル延びるんだどー700歳目指せだどー おめでとう

CIMG2782
はい、プレゼント

CIMG2790
ありがとう!

2012年12月30日.  . 42件のコメント.

腐乱犬ウィニャー

DSC03407
映画「フランケン・ウィニー」を鑑賞中

DSC03400
うむ、映像は素晴らしかったな さすがはティムバートン監督だ

DSC03406
しかし、何が言いたかったかわからんな

DSC03405
それは多分、登場人物のジクルスキ先生が言ってた「科学は善でも悪でもない」

DSC03399
つまり科学を使う人間の心次第で世の中は変わるし変えられるんだ、ということじゃないかしら
なるほど、深いなティムバートンは

DSC03434
では次にフランケン・ウィニー展を見に行きましょう

IMG_20121223_142111312

IMG_20121223_142027661

IMG_20121223_142034925

IMG_20121223_142024198

IMG_20121223_142316255

IMG_20121223_142750435

IMG_20121223_142539695

IMG_20121223_142610137

IMG_20121223_142941820

IMG_20121223_14361582

IMG_20121223_143607357

DSC03436
だいぶ堪能しましたな さ、そろそろ帰りましょう
寝ていたから置いてきたでんろくが起きているかもしれません

P1160530
ただいまー

DSC03412
・・・

DSC03431
ふおっ!

DSC03420
オラを置いてどこに行ってたんだどー

DSC03440
あらでんろくさん、元がパグ犬だからとても似合うわね でも犬だか猫だかわからないわ

DSC03441
オラだけ置いていかれたどー・・・orz

DSC03433
でんろく、そんなに腐るなよ また今度何か連れて行ってやるからさ

DSC03439
そうよ、あんたが腐ったら腐乱犬よ

DSC03437
でも本当は猫だから腐乱犬ウィニャーよ!・・・何だか人気出そうね
え?腐乱犬ウィニャー?人気出る?

DSC03438
オラ、もっと腐って継ぎ接ぎ増やして腐乱犬ウィニャーとしてネズミー映画に出るどー!

2012年12月29日.  . 30件のコメント.

波浪規定

P1160350
ん?

IMG_20121222_180302270

IMG_20121222_180258830

IMG_20121222_180306509

P1160353
・・・で?

2012年12月28日.  . 26件のコメント.

スタック

IMG_20121222_180405994
ん?

CIMG8627
プッ、いつもの間違いの多いスーパーマーケットがまた間違ってるぜ

IMG_20121222_180409370
リッツスナックをスタックだってよ!ププッ!

CIMG8623
そんな硬そうなもん喰えねぇよなあ

CIMG8693
いやいや兄者、間違ってるのは兄者の方ですよ

CIMG8658
な、なにぃ!?

CIMG8684
このリッツの中身は25枚ずつ3つの小袋に分かれていて
小分けにしてまとめる包装のことをスタックパックと言うのです

CIMG8647
そうだったのか!ああ、恥ずかしい!

2012年12月27日.  . 28件のコメント.

ウサギの見た夢

DSC03094
ぐぅぐぅぐぅ

DSC03095
うーんうーんうーん

DSC03104
ハッ、夢か!

DSC03101
奇妙な夢・・・あたしがウサギになって電車に乗るの


http://www.youtube.com/watch?v=wCVWTvoD3K8
それにしても夢って不思議ねえ

DSC03111
あたし電車なんか乗った事ないのに


http://www.youtube.com/watch?v=aLedagBVDb8
何かの前触れかしら?

DSC03394
吉兆ならいいけど

DSC03396
ん?


写真3枚追加

IMG_20121220_194839868

IMG_20121220_194844223

IMG_20121220_194848774

2012年12月26日.  . 34件のコメント.

にせ朔太郎

IMG_20121223_161647894
ん?

P1160523
おじいちゃむ?

IMG_20121223_16165576
いや、ちょと待て

P1160532
身体の色が違うような気がするぞ

IMG_20121223_161702736
しかもイマイチ迫力が無いような

P1160526
うーむ

IMG_20121223_161709542
うあー

P1160525
すんごいアホ面!

torasakutarou
たわけ者!そいつは偽者じゃあああああ!

P1160562
うわ出た本物!
やっぱ迫力がパねぇ!

2012年12月25日.  . 32件のコメント.

次ページへ »