信玄餅


今日は信玄餅の上品な食べ方を考えよう


鼻息で黄な粉が飛ばないように鼻栓をして食べる
鼻栓て時点で上品じゃないよね


よだれを垂らさないように食べる
うん、上品云々以前のマナーだね


オブラートに包んで食べる
そもそもオブラートに包むのが至難の技だよね


ナイフとフォークで食べる
あ、それだね!それに決定!

2012年7月31日.  . 28件のコメント.

弱冷房車


ワシは冷房が苦手での


夏場に電車に乗るときは弱冷房車にしておる


しかし、先日うっかり


弱亡霊車に乗ってしまっての


案の定、乗客は亡霊ばかりだったが


一喝したら震え上がっていたぞ たわいもない!


今度は強亡霊車に乗ってみる

2012年7月30日.  . 20件のコメント.

号外!

今日はパナソニックの号外メーカーで作った号外特集です
http://panasonic.jp/olympic/gogai/


先ずは、日本選手団団長の朔太郎からご挨拶 あ、あとマラソンで優勝したみたいです


しっこはみ出し競技でだいず選手が世界新記録!


今大会から正式種目となった腹垂れ競技であずき選手が金メダル!やった!


いやいやいや、オリンピックと関係ねぇ!


えーと、砲丸投げらしいです


えーと、ウンコの太さ競技で金メダル取ったみたいです


えーと、よくわかりません


ニッポンがんばれ!世界がんばれ!地球がんばれ!宇宙がんばれ!

2012年7月29日.  . 16件のコメント.

イカスミこどもの空と豆


空でーす


豆でーす


ふたり合わせてイカスミこどもでーす!


いやあ暑いですねえ


本当に厚いでんなあ、あんたのツラの皮は


そうそう、私のツラ皮が厚くて困ってるんですよ ってその厚いじゃねぇ!


あ?ああ、すんまへん、確かに熱いでんなあロンドンオリンピック!


おお、サッカー男子がスペインに勝ちましたよ!素晴らしい!


ついでにスペイン風邪にも打ち勝ってほしいでんな


一体いつの話なんだよ!ああ、それにしても暑い暑い


あんた言霊って知ってまっか?言葉は口に出すと現実化するということでっせ


君、たまにいい事言うねえ!そうだ暑い暑い言うから余計に暑いんだな
ああ、寒い寒い、ああ、寒い寒い


このクソ暑いのに寒いってあんた熱ありまっせ 早う病院行きなはれ!


もう君とはやってられませんわ!


まあまあ少し頭を冷やしなはれ 後で冷たいスイカでも差し入れたるで


お、君は実は友情に篤いんだな


誰がうまい事を言えと!


はい!イカスミこどもの空と豆でした!


ダッ!

2012年7月28日.  . 14件のコメント.

穴の開いた靴下


今日は穴の開いた靴下の活用法を考えよう


崇める


レンジでチンする


映画化する


捨てる

2012年7月27日.  . 22件のコメント.

日本舞踊


つん


つく


つく


つく


つん


おほほほほ、踊りの基本は鶏ガラ出汁よ

2012年7月26日.  . 22件のコメント.

イチローがマリニャーズからニャンキースへ電撃トレード


オッス、おいらはシアトル・マリニャーズのイチロー


この度、マリニャーズからニューヨーク・ニャンキースへトレードされることになったんだ


マリニャーズでは「おしっこハミ出し率」が9割を越えていたんだが


ニャンキースでは10割目指して頑張ります!ニューヨークの皆さん応援よろしく!

2012年7月25日.  . 24件のコメント.

次ページへ »