スーパーモデル

DSC05063
あたし、スーパーモデルになるわ!

DSC05065
どうすればスーパーモデルになれるのかしら?

DSC05066
先ずはモデルの練習ね

DSC05060
ステージで

DSC05055
暴漢に襲われそうになった時や

P1180491
暴漢がステージを削り倒そうとした時に

P1180492
撃退する練習

DSC05049
危ない目をしたおじさんや

DSC05048
はにゃら顔のおじさんにサインをねだられた時の練習

DSC05088
あら、なかなか本業のスーパーモデルの練習に入れないわねえ

DSC05086
妙な妄想ばかりのアーパーモデルだどー

uparupa
オラはウーパールーパーだどー

2013年6月30日.  . 24件のコメント.

新入社員

P1180499
開発部長!今日は新入社員を紹介する

P1180498
ホワイトタイガーの白野大河君だ

P1180497
私が開発部長のあずきです よろしく

P1180511
大河です 開発部長よろしくお願いしまーす タイちゃんと呼んでくださ~い

P1180512
いやに馴れ馴れしいな ところで君は専門は何かね?ナノテクに詳しいかね?

P1180516
社長~開発部長のあっちゃんが何か難しいこと言ってます~

P1180513
おお、よしよし ビシッ!麻酔!

P1180515
開発部長、新人の専門は初めて会う人にもこのように馴れ馴れしいところだ

P1180505
DNAを研究して人見知りや上がり症を治す商品を開発してくれ

P1180507
何ですって!私に人体実験、いやホワイトタイガー体実験をしろと?

P1180509
その通りだ しかし、これは医学の発展のために仕方のないことなんだ

P1180503
うーむ、是非開発したいところだが私の崇高な倫理観が邪魔をするのだ・・・

P1180502
ふふふ、君の口から倫理観などという言葉が出るとはな

P1180504
よし、わかった開発は中止しよう!その代わり大河君を部下として使ってくれ

P1180508
えええええ!こんな馴れ馴れしいド新人をですか!

P1180495
ハッ、私ったら今まで何を!
あ、麻酔が切れた

P1180514
ねえ~ん、社長~私の歓迎会はネズミーランドでやりましょうよ~

P1180510
ねぇったら~ん
ひいいいいいいい!

P1180500
あんた女子なのかYO!
そうなんだ、大河君は女子社員なんだ
あっちゃん、よろしく~

P1180501
やれやれ、先が思いやられるなあ・・・

2013年6月29日.  . 28件のコメント.

娘の本音

DSC_0671
俺はかにが食べたい。 父より

P1160359
いやーん、お父さんにかにぐらい食べさせてあげて!

DSC_0673
俺、今日はこれが食べたい!!

P1160374
ちょっと!お父さんにおつまみ4点盛りぐらい食べさせなさいよ!!

DSC_0672
極上和牛ローストビーフが食べたい 父より

P1160401
ちょっと高いけど極上和牛ローストビーフぐらいお父さんに食べさせてあげて!

DSC_0674

P1100080
こんなお父さん嫌ああああああああああああ!

2013年6月28日.  . 36件のコメント.

噂の

DSC_0670
ここが噂のタイヤの安い店です

CIMG4561
ここが噂のダイヤの安い店です いらっしゃいませー!

P1100080
ここが噂のカイヤの叫ぶ店です 麻世の馬鹿ーっ!

P1120021
ここが噂の大佐のつぶやく店です 坊やだからさ

DSC04991
これが安いタイヤです

2013年6月27日.  . 26件のコメント.

百面相

DSC_0662
俺たちゃ顔付き菓子だぜ

DSC_0663
へへっ ひひひ ぶあー むけけけ ひょー うっほうっほ ずばばばばー

DSC_0665
うおっほん むむぅ ぬももももも ああああ もあー えへんえへん

IMG_5308
ぐ、ぐやじいです!

DSC_0662
い、いや・・・参りました!

2013年6月26日.  . 26件のコメント.

ジョニー

DSC04298
ねえマスター、ジョニーが来たら伝えてちょうだい

DSC04292
二時間待ってたと

DSC04299
割と元気良く出て行ったよと

jhonny
へーいへーい、呼んだかい?ジョニーが来てやったぜ!へーい!

DSC04284
誰よ、あんた!

DSC_0661
あ、お呼びでない?お呼びでない・・・と こりゃまった失礼しやしたー!

2013年6月25日.  . 28件のコメント.

コアーマン

DSC_0676
コアーマン参上!

CIMG0262
怖ーマン惨状!

DSC_0677
お、おみそれいたしやした!

2013年6月24日.  . 24件のコメント.

次ページへ »