キャッツアイ

DSC04905
街はきらめくパッションフルーツ

DSC04908
ウインクしてるエブリナイト

DSC04912
ほほほほほ、今夜一億円をいただきに参上するわ!

DSC05664
ギャー!警察に知らせて厳重な警備を敷いてくれたまえ!

DSC04897
いやいやいやいやorz

2015年9月30日.  . 27件のコメント.

でとが

DSC04932
さて、出張のお土産は何にしようか 毎回悩むんだなこれが

DSC05665
むお!これだ!会社これでいいや!

DSC04925
どうせ社長なんか何でも噛まずに飲み込むんだし

DSC04921
何だと!

DSC04922
ああっ、社長!なぜここに!

kaishakorede
君が会社に対してどう思っているかよくわかったぞ

kaishakorede2
な、何をおっしゃいますか社長!これはとても美味しいのですよ!

DSC04916
ポリポリ、なるほどこれは美味いな
ホッ

DSC04930
商品名はこれ「で」じゃなく、これ「が」にしてほしいぞorz

2015年9月29日.  . 21件のコメント.

寝ず

CIMG0152
ふっふっふ、ワシはガードマン 今日は洗濯物の見張りをする

CIMG0070
だが最近気候がいいので

CIMG0071
眠くなって

CIMG0068
しまう

CIMG0072
ぶお!いかんいかん

CIMG0151
最近洗濯物の上で寝る輩がいるので見張らなければならないのだ

CIMG0069
しかし眠いな おお、ちょうどいい所に洗濯物があるぞ

2015年9月28日.  . 30件のコメント.

厚切り


https://www.youtube.com/watch?v=frFUdx_PMgA

DSC06175
はーいどうもどうも

DSC06174
私は厚切り

DSC06436
ベーコンです!

DSC06177
私はある家庭にお邪魔して動物を勉強中ですが

DSC06421
特に難しいのはここの住猫です

DSC06431
私が喋ろうとしているのに

DSC06433
このように我が我がと邪魔をするんです

DSC06422
Why!? Cat people ! なぜ邪魔をする!なぜはにゃら顔!なぜしっこはみ出す!

DSC06446
あ、ここにも住猫がいるよ

DSC06445
よし、近寄ってみましょう

DSC06449
シッシッ

DSC06422
Why!? Cat people ! なぜ高慢ちき!なぜ水入れに手を突っ込む!なぜイカスミ!

DSC06367
あ、ここにも何かいるよ

DSC06422
Why!? Animal people!なぜふてぶてしい! なぜ何の動物だかわからない! なぜ変な模様!

2015年9月27日.  . 16件のコメント.

巻き

DSC06400
てやんでぇ、べらぼーめ!

DSC06403
むおっ、すごい巻き舌だ!

DSC06407
巻き舌と言えばイタリア人だどー

DSC05331
ほほほほほほ、巻きイカスミはいかがかしら

DSC06402
巻くほど長くねEEEEEEEEEEE!


https://youtu.be/ZZqvy7IEFxA
ららららららるるるるるるるるるろろろろろろろ

DSC06405
巻き舌で発音出来ない人はラ行の前にバ行の音を付けると言いやすいぞ

2015年9月26日.  . 29件のコメント.

手もみ

DSC06285
あなたの為にもんでます

DSC06357
手もみ前

DSC06358
手もみ中

DSC06361
手もみ後

DSC06354
手もみ前

DSC06355
手もみ中

DSC06356
手もみ後

DSC06365
手もみ前

DSC06366
手もみ中

DSC06364
手もみ後

DSC06369
手もみ前

DSC06370
手もみ中

DSC06371
手もみ後

2015年9月25日.  . 32件のコメント.

ジュリアス・シーサー

CIMG0221
うむ、そこを撫でよ

CIMG0225
うむうむ、そこじゃそこじゃ

CIMG0236
うむ、そこも良いそこも良いぞ

CIMG0242
うむうむうむ

CIMG0239
ん?

DSC06264
カーツッ!

CIMG0252
今、ワシを

dsc06266
「かわいい」とか思った奴を

dsc062662
噛んでやった

2015年9月24日.  . 29件のコメント.

次ページへ »