渋々

image(21)2
やれやれ、下界は受験シーズンじゃな

CIMG7235
むお!

image(22)2
渋渋合格!

CIMG7233
とても頭のいい受験生が実力よりだいぶ下の学校に渋々合格してやったのか

CIMG7234
渋谷すばるファンの渋谷のギャルが合格したのか

CIMG7232
渋い顔をした渋い服装の受験生が合格したかの三択じゃな

2016年2月29日.  . 31件のコメント.

ビスケットの日

DSC08487
諸君、今日はビスケットの日

DSC08492
おお、ビスケットと言えば歌がありましたな

DSC08478
あら、あたし知ってるわ ♪ポケットの中にはビスケットがひとつ

DSC08462
♪頬袋をたたくとビスケットはふたつ

DSC08488
おい、そんなビスケットはびちゃびちゃだろ

DSC08493
♪ちゃらり〜鼻からビスケ〜ット

DSC08480
無理!

DSC08466
♪ちゃらり〜尻からビスケ〜ット

DSC08469
おお、なかなかやるじゃねぇか
ふふ、お前もな

DSC08490
ヤメーロ!

2016年2月28日.  . 21件のコメント.

かご猫団

DSC08459
いよっほ、俺たちゃかご猫団だ

DSC08455
どうでぇ、スッポリかごに収まっててるだろう

DSC08453
何、本家?知らねぇなあ

DSC08460
他をあたってくんな

DSC08458
あ、でも二番煎じだと思われるのはしゃくだな

DSC08452
よっしゃ、今からあご乗せ団に改名するぜ いよっほ、俺たちゃあご乗せ団だ

2016年2月27日.  . 18件のコメント.

チャレンジャー

DSC06409
むっほっほ、オラ何でも挑戦するチャレンジャーなんだどー

DSC06413
さあ、今日のチャレンジは何だどー

image(24)1
むお!しかしこのぐらい大したことなさそうどー いざチャレンジ!

image(23)1
ぐあ!何だこの店は!

image(22)1
いやいやいや、一番と言われても

DSC06415
結果、ジャンボステーキ30枚たべて10万円もらったどー

2016年2月26日.  . 28件のコメント.

魔女

DSC08346
ひ〜っひっひっひ、あたしは魔女

DSC08347
今からカレーを作ったげるわ

DSC08350
ハバネロやドクダミ、反魂草やトリカブトを加えてトロ〜リ煮込むのよ ひっひっひ

image(30)1
できたわ さあ、召し上がれ

DSC08345
展覧会もやってるみたいよ あたしも行ってみたいわあ

2016年2月25日.  . 14件のコメント.

っコリー

DSC07386
社長、こちらをご覧下さい

image(24)
かぼっコリー=かぼちゃとブロッコリーを掛け合わせた野菜です(テケトー)

DSC07395
我が社もバイオテクノロジーを駆使してかぼちゃとコリー犬を掛け合わせてみましょう
うむ、先が読めた気がするがそもそも野菜と犬を掛け合わせる必要があるのかね?

DSC07334
オラがかぼっコリーだどー

DSC07396
必要性を聞く前にもう掛け合わせちゃったのかYO!

DSC07393
生命の仕組みを冒涜する行為は慎みたまえ
ネタになれば何でもありっコリーでしょう

2016年2月24日.  . 29件のコメント.

DSC07454
タモソです ようこそ、とりビアーの泉へ

DSC07455
それでは今日も日常生活に全く役立たない無駄な知識をお届けしましょう

DSC07444
はい、猫のうんこは水に溶けないんですよ トイレに流す時は大量の水で流そうね

image(32)
以上、とりビアーの泉でした

2016年2月23日.  . 28件のコメント.

次ページへ »