麻美

広場に戻るとお店はみんな開店していて飲食してる人も結構いました。

数日前テレビでロケしてたお店のあんみつが美味しそうだったので

注文してテーブルに運びましたら、隣のテーブルのカップルのお姉さんが、
あれ美味しそう!と私の真似をしてあんみつ買いに行きました。
売り上げ貢献。

あんこは地元の和菓子屋さんのつぶあんちょうど良い甘さ、
寒天はあじさいを模してかき氷シロップで色味付け、
アイスにはキャラメルソースがけ、美味しくいただきました。

帰りは海沿いの道を歩いて駅前のとうきゅうで
キンメコロッケを買いました。

帰宅してあっためて食べましたが、
魚の身は少なめですが煮付けの味がしておいしかったです。
メモリー動画をテキトーに見ていただければ幸いです。
ゆんちゃん








































































