1年分


ムッシムッシ


ん?突然今ふと思ったのですが


何かね?食事中に


はい、食品の懸賞の賞品でよく○○一年分とかあるじゃないですか


あれ、カリカリ一年分とかならいいんですが、生ものだったらどうするんですかね?


妙なことを考え付くなあ


ええ、こないだ笹かまぼこの懸賞に応募したのを思い出しましてね


そんなことは当選してから心配したまえ


それもそうですね、ムッシムッシ

 

 

2012年5月31日.  . 10件のコメント.


蛇毒クリーム!


毒なのに役に立つのね!


ひひひひひ、あたしも毒ならいっぱい吐けるわよ


猫毒は何の役に立つかしら?ほほほほほ

2012年5月30日.  . 20件のコメント.

誰も気付かない


いよぉ、でんちゃんだどぉ?


でんちゃんワイドドだから


靴履き間違えて仕事行ったどぉ?


でも誰も気付かなかったどぉ?もちろんでんちゃんも家帰るまで気付かなかったどぉ?


ワイドドだどぉ?

2012年5月29日.  . 22件のコメント.

探査能力


うおっ、ペンキが足りなくなった!


すまんが、倉庫に行ってペンキを持ってきてくれないか


はい、えーとえーと・・・


あ、あった!


うおっ、釘が足りなくなった!


すまんが、金物屋に行って釘を買ってきてくれないか


はい、えーとえーと・・・


いや無理!絶対無理!

2012年5月28日.  . 12件のコメント.

新巻鮭


ん?


どうかしましたか?兄者
はて・・・今、幻のような物が見えた気がしたが


きっとお疲れなのでしょう 少し休まれた方がいい


うおっ、やっぱり幻じゃねぇ!鮭だ!新巻鮭がいたんだ!

2012年5月27日.  . 16件のコメント.

でんろくスカイツリー


東京スカイツリーは地上高634メートルらしいどー


でんろくスカイツリーも負けちゃなんないどー


何と地上高1634ミリメートルだどー!


第一展望台


よいしょ


第二展望台


アノクタラサンミャクサンボーダイ レインボーダーッシュ!


いや、何でもないどー


休憩室


ちょちょっと!


狭過ぎるど!設計ミスだどー!


おや?


東京スカイツリーの横にはウンコみたいな物があるどー


甘い!でんろくスカイツリーの横にあるのはウンコそのものだどー!


ククククク、何もかもが東京スカイツリーに勝っているんだどー


むおっ!何奴!


ほほほほほ、ここは乗っ取ったわ!


許さん・・・ど!


ほほほほほ
グワッ!


取り返せるものなら取り返してみなさい、ほほほほほ
ギャー!


ほほほほほ、勝負あったわね
参ったどー


今日からここはそらまめスカイツリーよ!ほほほほほ
どほほほほ・・・

2012年5月26日.  . 18件のコメント.

ワールドワイドウェブ


実はこのブログは世界のどこからアクセスがあるか統計を出してくれるんだぜ


ほぉ、我々の姿がどこの国の人に見られてるか興味があります


うむ、とは言え日本語表記なので世界に散らばっている日本人が見ているのだろうがな


なるほど、パソコンが日本語に対応してないと文字化けを起こしてしまいますからね


ここ3ヶ月間の統計があるので見てみよう


ほお、当然日本がナンバーワンですね


続いてアメリカ、これも納得だな


3位はエジプト!ああ、ねこのははっはさんが見てくれてるんでしょうね


続いてブラジル、ボリビアと南米だな


ユナイテッドキングダムってどこですか?え、イギリス?
ヨーロッパ、東南アジア、ロシア、オセアニア、中東の国々もちらほらありますね


中国を除いてほぼ全世界から見られてるじゃないか


中国はどうしたんでしょう?
もしかして中国では「子どもに見せたくないブログ」第一位に輝いてるんじゃないか?


兄者がお馬鹿なことばかりするから!


いやいやいや、お前さんの腹がいかんのだろう!


何を!


やるか!


ドッタンバッタン!ギャース!


ハッ、世界中から見られてるんだった!


と、取り敢えず死んだ振りしときましょう!
そうしよう!

2012年5月25日.  . 12件のコメント.

次ページへ »