笑わないお姫様を笑わす話


ムスッ 世の中面白くないことばかり ああ面白くない面白くない


ほおら、姫 オッドにゃん玉だよ~ん


ケッ、下ネタで笑わそうなんてゲスの考えることだわ


ダメだ 万策尽き果てた 仕方ない


全国民に告ぐ!私の娘である姫を笑わせた者には褒美を取らす!勇者はおらぬか!


わたくしめにお任せくださあい! わかめにおかませくださあい!


隣の家に塀ができたってねえ


べえ~


いや、濁っちゃダメだろ そこは「へえ~」と言わなきゃ!


あいや~メンゴメンゴ!


んじゃ俺「舟歌」歌うから


♪お酒は


ブサめな顔がいい~


いや、意味がわからん! ♪さかなはあぶった


方がいい~


当たり前だろ! ♪女は無口な


人はダメ~


ダメなのかよ! あかりは


ぼんやりすればいい~


ぼんやりしてるのはアンタだよ!


ハッ!ここは誰!私はどこ!


うぷぷぷぷぷ


おお!姫が笑った!でかしたぞ、褒美を取らす!何なりと望みを言え!


はい、それでは姫様をメンバーに入れてTHE MANZAI優勝を目指します


嫌!

2012年4月30日.  . 18件のコメント.

ラジオ体操の歌


新しい


朝が来た


希望の


朝だ


喜びに


胸を開け


大空あおげ


ラジオの声に


健やかな胸を


この香る風に


開けよ


それ!


一!


二!


三!


ラジオ体操は意外にハードだどー

参考:ニャジオ体操

2012年4月29日.  . 17件のコメント.

ヤセタンとコロンタン


ヤセタンと


コロンタン


ヤセタンと


コロンタン


ヤセタンと


コロンタン


ヤセタンと


コロンタン


ヤセタン


ヤセタン


ヤセタンと


コロンタン


コロンタン


コロンタン


コロンタン


コロンタン


コロンタン


コロンタン


コロンタン


コロンタン


ええい、やめろおおおおおおおおおおお!

2012年4月28日.  . 14件のコメント.

自己変革の時

2012年4月27日.  . 16件のコメント.

たまらなくサースティー


やれやれ暑くなってきたのぉ


自動販売機で飲み物でも買うか


チャンリンチャリン ポチッ ゴトッ


あっ!


クッソー!呪ってやる!

2012年4月26日.  . 18件のコメント.

でんちゃんのうた


♪ボクでんちゃん


コロッコロの恵比寿顔


見かけは


前髪猫だけど


喧嘩はA級ライセンス


でんちゃん


でんと来い


何でも来い


阿呆だって少しなら疲れるよでんちゃん

2012年4月25日.  . 12件のコメント.

美白の女王


ああ、このイカスミ何とか消せないかしら


私にお任せなさい!


あっ、あなたは誰?真っ白いわ!


ほほほほほ、私は美白の女王 故・鈴木その子よ!えいやっ、イカスミよ消えろおおおおおお!


ああああっ、その子さんありがとう!美白よ!美白になったわ!


というしょーもない夢を見たわ

2012年4月24日.  . 18件のコメント.

次ページへ »