ハーフタイム


今日で1年の半分が過ぎたわ


月日が経つのは早いものね


光陰矢のごとしだわ


本当だどー オラの前髪もだいぶ伸びたどー


ちょ、ちょっと!鬱陶しいから切りなさいよ!


切ったどー


それにしてものんべんだらりと無為に過ごしたわね


こんなことではいけないわ!人生の無駄遣いよ 後半戦は何かを成し遂げましょう!


じゃあ、オラ


ご主人様を毎日駅前で待って


渋谷で銅像になるどー


あんたやっぱり犬だったのね!


あ、あと


山登りをして


てっぺんを極めるどー


あんた、影響されやすいのね 悪い宗教に騙されるタチだわ


さっきからケチ付けてるだけだどー


そ、そんなことないわよ!


あたしは


ネズミ捕り


名人を目指すわ!


す、すんごい迫力だどー


あと、変顔名人も目指すわ


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まあ、何はともあれハーフタイムだから休憩しましょ


結局いつもと同じだどー!

看板に偽りあり!


嘆かわしい!実に嘆かわしい!


どうしました?


うむ、最近看板に偽りのあるペテンが横行してて実に嘆かわしい
ほぉ、例えばどんな?


そう、例えば某政権政党が最初に掲げた看板とは真逆なことを押し通そうとしてたり


某電力会社は電力よりも放射能や嘘や保身の発電量の方が多かったり


某ネズミの国は某田舎の県にあるのに都会を名乗っていたりして実に嘆かわしい!


なるほど、嘆かわしいですな


ウオッ!


たけのこの要素が全くねぇ!看板に偽りがあり過ぎる!


あ、あんたも猫の要素が全くねーだろ・・・!

エベレストの石


先日紹介した世界無銭旅行家のけいちゃんの話なんじゃが


エベレスト登頂後、今度はカスピ海を手漕ぎボートで渡るというお馬鹿な計画を立てての


その資金が足りないと世界中に寄付を求めたのじゃ


配膳係は大金を送金し、そのお礼が後日届いたんじゃ


配膳係は怪奇うひょ蔵という芸名を持っているのでうひょさんというのは配膳係のことじゃな


これがエベレストの石だそうな


やれやれ、もう6年も前の話じゃ 今はイタリアを旅してるみたいじゃな

激辛!


いやいや、オラ辛い物が苦手なんだどー


ヒィ!


いやいやいや、無理だどー!


ヒィィィイイイ!


いやいやいやいや、無理!絶対無理!


ヒャアアアアアアアア!


意味わかんないどー!

6月24日は空飛ぶ円盤記念日


1947年の今日、アメリカで初めてUFOが目撃された 実はそれには我々の祖先が乗っていた


ああ、我々は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんです 間違いねぇ


普段はこんな風にだらけた感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんだ 間違いねぇ


普段はこんな風にかわいい感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんです 間違いねぇ


普段はこんな風に間抜けな感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんだ 間違いねぇ


普段はこんな風に手の裏側がにくきうな感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんです 間違いねぇ


普段はこんな風にぬくぬくした感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんだ 間違いねぇ


普段はこんな風に腹の皮がたるんだ感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんです 間違いねぇ


普段はこんな風に無駄に牙が伸びてる感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんだ 間違いねぇ


普段はこんな風にアホ面でのんきに寝ているような感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんです 間違いねぇ


普段はこんな風に仲がいいような感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんだ 間違いねぇ


普段はこんな風に兄を慕っているような感じを装ってはいるが


実は遠い宇宙の果てからUFOに乗って地球を侵略に来たんです 間違いねぇ


どうです兄者、そろそろ装うのをやめて地球を侵略する行動を始めますか


おう、しかしちょっと待て 今から暑い夏が来る 夏を過ぎてからの方が体が動きやすいぞ


なるほどさすがは兄者だ 伊達に宇宙人やってねぇな では夏を過ぎたら行動開始と


おう、しかしちょっと待て 夏を過ぎて秋の期間は短い すぐに寒い冬が来る


なるほど冬は全く体が動きませんな では冬が過ぎて春に行動開始と


おう、しかしちょっと待て 春は花粉症の季節だ


なるほど鼻水とくしゃみがぐしゅんぐしゅんでは侵略もままなりませんな


もう少しぬくぬくだらだらした後考えよう
そうですな もう少しぬくぬくだらだらした後考えましょう