サザエさん

CIMG7743 さ~ぁて来週のサザエさんは?

CIMG7758 「だいず、あと3つでハワイ旅行」

CIMG7754 「ヤドカリになったあずき、宿を破壊」

CIMG7748 「貝殻を耳に当ててごらん、波の音が聞こえるよ」

CIMG7744 の3本です

CIMG7746 来週も見てくださいね~

CIMG7750 んがっぐっぐっ

2008年8月30日.  . コメントをどうぞ.

怒りのメカニズム

CIMG7725 むむむむ

CIMG7730 わからん

CIMG7728 新しい携帯電話の使い方がわからん!

CIMG7731 ワシがボケてるとでも言いたげな解説書の厚み!

CIMG7729 怒り!

CIMG7733 もう、こんなもん要らんわい

CIMG7735 ホゲホゲホゲ

CIMG7740 ホゲホゲホゲ

CIMG7739 怒り!

2008年8月29日.  . 4件のコメント.

朔太郎さんは19歳

CIMG7693 CIMG7691

CIMG7692 CIMG7695

CIMG7696 CIMG7694

CIMG7702 CIMG7699

CIMG7703 CIMG7705

CIMG7707 CIMG7708

CIMG7710 CIMG7711

CIMG7714 CIMG7717

CIMG7718 CIMG7724

 

CIMG7701

ん?そうぢろぢろ見ても何も出んぞ

出るのは耳垂れとシッコとンコとケポくらいのもんじゃ

ワシはこうなったら何も食べんぞ!

ふふふ、何も食べんから何も出んぞ

 

 

頼むから好き嫌い言わずに何か食べてー!(T_T)

2008年8月28日.  . 4件のコメント.

温度差

CIMG7600 おじいちゃむ、涼しくていいですねー

CIMG7602 おお、そうじゃのー

CIMG7604 でもまたすぐ暑さが戻るんでしょうねー

CIMG7611 けしからんのー

CIMG7628 しかし、もうすぐ秋ですからねー

CIMG7608 おお、良かったのー

CIMG7624 でもまだ8月ですからねー

CIMG7625 一体どっちなんだー、温度差に着いていけんわい

CIMG7623 温度差なんか関係ない太っちょがあそこにいますねー

CIMG7612 いやいやいや、

CIMG7616 失敬だな

CIMG7617 私がこーんなに太ったら「太っちょ」と呼んで下さい

CIMG7647 そういや、ここにも温度差なんか関係ない奴がいるのー

 CIMG7644 ふにゃにゃ~

CIMG7645 ふにゃっこふにゃえもん

2008年8月23日.  . 4件のコメント.

I wish

 CIMG7678 無理矢理だウィッシュ!

CIMG7682 腹減ったでウィッシュ!

CIMG7676 マジで~ガチで~朔太郎おじいちゃむとの霊界コラボ~

CIMG7647 まだ生きとるでウィ~ッシュ

CIMG7675 で、出たーっウィッシュ!

2008年8月23日.  . コメントをどうぞ.

家庭訪問

 

CIMG7668

よし、今日は家庭訪問をするぞ

えええええええ

 

CIMG7665 普段君たちがどういう生活をしているか先生が見てやる

CIMG7664 さあ、行くぞ

 

CIMG7673

 

 

 

 

 

 

 

ここが君たちの家か

 

はい、先生ぼくたちはここでご飯を食べるのです

先生もどうぞ

 

CIMG7672 うむ、ありがとう、うむうむ

 

CIMG7669  

おい、先生に何差し上げたんだ?

 

CIMG7670 そうか

CIMG7671 ポリポリ、ガツガツ、ちうちう

CIMG7674

ごっつぁん、また来るぜ

先生、ここは呑み屋じゃないよ

2008年8月22日.  . 2件のコメント.

豪雨

CIMG7577 ぐお、突然凄い雨!

CIMG7578 異常気象か!異常気象に違いない

 

CIMG7591 のコピー

君の食欲も異常だ

いや~それ程でも

 

 

CIMG7588

異常にバカな兄者

ぽえ~

 

 

CIMG7589 のコピー

俺は異常に男前

自暴自棄、いや、自画自賛か!

 

 

CIMG7582

異常に貫禄のある俺

なぜ、素直にデブと認めない?

CIMG7574 ♪抱きしめ~ると いつも君は~

 CIMG7587 のコピー むお、異常な歌声!

CIMG7575 こんばんは、豪雨ひろみです

 CIMG7594 のコピー 爆弾低気圧っ!

2008年8月16日.  . 2件のコメント.

次ページへ »