変身


ある朝、グレゴール・ニャムザが気がかりな夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で


一個の巨大なはにゃらタワシに変ってしまっているのに気づいた。


彼は甲殻のように固い牙を剥き出しにして横たわり、頭を少し上げると、


ふだんの柔らかさに比べると驚くくらい鋭いたくさんの毛が


自分の眼の前にはにゃらっと光っていた。


「おれはどうしたのだろう?」と、彼は思った。夢ではなかった。


「もう少し眠りつづけて、ばかばかしいことはみんな忘れてしまったら、どうだろう」
と、考えたが、全然そうはいかなかった。


私は朝起きたら目付きが悪かった


いつもだろ!


あたしは夢から目ざめてもお姫様だったわ


自意識過剰にも程ガール!


オラは気がかりな夢から目ざめたら、阿波踊りを踊っていたどー


おまいら、格調高い文学の香りをぶち壊すなあああああ!


緊急↓
抑留期限まで秒読みの犬達が熊本にいます。
火の国のワン~保健所犬の保護日記~
http://blog.goo.ne.jp/nene86mai47

2012年3月31日.  . 10件のコメント.

休みます


本日ランチ休みます すいません “スープなくなったので”


本日ウンチ休みます すいません “フードなくなったので”


本日トンチ休みます すいません “ネタがなくなったので”


本日ヤンチャ休みます すいません “体力なくなったので”


本日ニャンコ休みます すいません “ウサギになったので”


すいません 皆さん本日だけじゃなく毎日そうしてください “願ったり叶ったりなので”

2012年3月30日.  . 16件のコメント.

屁とゲップ


今日はテントでキャンプなので屁に気をつけてください!


屁を我慢するとゲップが出ると言うがゲップを我慢すると屁が出るのだろうか?


実験してみよう
うおっ!


黄門サイダー!


既に臭そうですな・・・!


飲んだか?
ええ、飲みました


ゲップを我慢してるか?
ええ、我慢してます


ぶっ


ぶえっほ!

2012年3月29日.  . 16件のコメント.

笑う門には福来る


ねえ、おじいちゃむ 洗う過度には服着たるってどういう意味?


だいずよ、面白くしようとして無理に間違えなくてもいいが


洗い過ぎた服でも着てみればしっくりくるという意味じゃろう


ぶぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

2012年3月28日.  . 8件のコメント.

空中ブランコ


つかまって!


うおおおおおりゃ!


ぶ~らぶら ぶ~らぶら

2012年3月27日.  . 10件のコメント.

金星 木星 月


金星と木星と月に願いを


全ての猫が幸せになりますように

2012年3月26日.  . 6件のコメント.

動物園

今日は「けだまとお茶会~命を買わない生き方~」の主催で犬猫の保護活動をされている
shirokuro_cat_125さんからのリクエストとアイディアでお送りします


そうだ、動物園に行こう!


どうしたんですか、突然


天気もいいし春めいて来たし


賛成!あたし、動物園行ってみたかったのよ~


オ、オラも行ってみたいどー


よし、ではみんなで行こう


で、どこ動物園に行くんですか?上野?東武?それとも思い切って旭山とか!


今日行くのはうらぶれ区立さびれ動物園さ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんな流行ってなさそうな動物園に行くのは嫌よ~


つべこべ言ってる間に


さあ、着いたぞ


うあ、やる気なさそ~


あっ、レッサーパンダさんよ!


めったに見物客が来ないから恥ずかしくて顔隠しちゃったわ


うおっ、トラさんだ!


トラさんがいるどー!


ダチョ~ン!


あら、耳長ヤギさんね!目玉が横だわ!


ロバさんがのんびりご飯食べてるどー


こうして見ると


寂れた動物園も


なかなかいいものね


何だか動物たちもリラックスして


見物客と触れ合ってるどー


そうだ、こういう動物園で犬猫の里親が探せるスペースができないかなあ?


いい考えですな


素敵!


オラがそのスペースの管理人やるどー!

参照1 参照2

shirokuro_cat_125さんからのお願いで長崎 Life of Animalの記事を拡散してほしい
とのことです
コメント欄参照
皆さまご協力お願いしますm_ _m

2012年3月25日.  . 21件のコメント.

次ページへ »