未知数

CIMG2528 なぬ?ブラジルで未知の部族を発見だと?

amr0805302151013-l1  CIMG2526 さして驚くこともあるまい

CIMG2521 現代人よ、お前たちが何もかも知っていると思ったら大間違いじゃ

CIMG2522 世の中に存在する全てのことの内お前たちが知っていることなどほとんど0じゃ

CIMG2524 例えばワシの顔面には何本毛が生えているかわかるかね?

CIMG2525 おそらく顔面と体の境目さえわからないだろうよ

CIMG2527 ふふふ、何でも知っているような顔をして世の中を生きている諸君

CIMG2532 自分がいかにちっぽけな存在か思い知るが良い

CIMG2531 それを自覚してこそ初めて成長と言うものがあるんじゃないかね?

CIMG2529 もちろんワシにだって知らないことわからないことはある

CIMG2530 そう、例えば

CIMG2533 その前にちょとおしっこ

CIMG2534 やっぱ

CIMG2535 やめた

CIMG2536 そう、例えば

CIMG2537 なぜワシはこうも気まぐれなのか

CIMG2538 なぜワシは眠いのか

CIMG2539 当然 CIMG2540 眠っている間に世間で起こっていることは

CIMG2545 知る由もないし

CIMG2549 なぜこんな

CIMG2548お茶目なポーズになるのか

CIMG2550 想像すらできない

CIMG2552 しかも

CIMG2553 時々

CIMG2555 化け猫のポーズに

CIMG2554 なってしまうのは何故だろう

CIMG2557 ひひひひひ

CIMG2558 ま、自分だけで生きているのではない、CIMG2561 ということを

CIMG2559 常に意識しなさい

CIMG2562 なー

薄型

CIMG2475 のぉ、兄者、最近のテレビは薄いらしいよ

CIMG2474 えええ?結構ふさふさだよ、このおじさん CIMG2176 呼んだ?

CIMG1246 呼んでません

CIMG2471 何だか最近のテレビは薄いなあ

CIMG1244 さっき私が言いましたよね

CIMG2470 ほら、あずきものってみなよ

CIMG0556 無理

ガンダーラ

CIMG2467 しまった、妖怪に捕まった 

CIMG2468 沙悟浄に猪八戒よ、ワシのことは放っておいて天竺へ行くのじゃ

CIMG2393 お師匠様!どっちがどっちでしょうか?

CIMG2451 早く天竺へ

CIMG2394 ええええ、どっちが沙悟浄で猪八戒なんだよー

CIMG2410 それによってモチベーションが変わるよな

CIMG2398 とか何とか言ってる間に妖怪が攻めてキタ━━━━(`∀´)━━━━ッ!!

CIMG2402 てゆーか孫悟空はどうしたんだ

CIMG2395 おお、そうだ、忘れてたぞ、なぜ孫悟空と呼んでくれないんだ

CIMG2465 お前たちには荷が重い

CIMG2409 荷が  CIMG2408 重い?

 CIMG2421 私は  CIMG2427 意外と  CIMG2424 軽い

CIMG2437 嘘言うな

CIMG2463 つべこべ言ってないで早く天竺へ行け  CIMG2456 ワシは妖怪に捕まったから

CIMG2405 その割には何だかぬくぬくしてませんか

CIMG2416 おじいちゃ、いや、お師匠様、天竺に行って何をするですか

CIMG2458 うむ、天竺に着いたら機械の体がただでもらえるのだ

CIMG2438 天竺は池袋の次あたりでしょうか

CIMG2466 バカを言うな、せめて箱根は越えてくれ

CIMG2443 何だか私一人で戦っているような

CIMG2465 おお、偉いぞ、猪八戒の称号は君のものだ

CIMG2432 実家に帰らせていただきます

CIMG2407 良かったな、猪八戒

CIMG2426 ぐあー、もう行かね、天竺行かね

CIMG2461 ふふふふ、良くぞ太った、いや、悟ったな

CIMG2439 どういうことでしょう

CIMG2460 つまりは幸せはどこにでも転がっているということじゃよ

CIMG2433 さっぱり意味が

CIMG2459 よいよい、時がたてばまた悟るだろう

CIMG2464 あ、今の「よいよい」は「良い良い」という意味で、決して手が震えて「ヨイヨイ」な訳じゃないよ

備えあれば憂いなし

CIMG2291 これ、豆兄弟よ

CIMG2304 なあに?おじいちゃむ

CIMG2299 なんでしょう

CIMG2287 お前たち、今大地震が起こったらどうする?

CIMG2308 そんなことは起こりっこありませんから

CIMG2300 私はびっくりするでしょう

CIMG2288 たわけもの!そんなことでどうする

CIMG2305 いえ、私はほらこのように日々の鍛錬を怠りませんから大丈夫ですよ

CIMG2301 私は腰を抜かすでしょう

CIMG2285 やれやれ困った奴らじゃ

CIMG2286 どれ、今から避難訓練をするからな。わー地震だーマグニチュード100だぞー

CIMG2307 うわー逃げろー

CIMG2303 サカーボール持って逃げるー

CIMG2306 うわー煮汁ー

CIMG2310 机持って逃げるー

CIMG2302 うわーニヒルー

CIMG2298 縁台持って逃げるー

CIMG2292 こらー真面目にやれー

CIMG2294 けしからん、実に緊張感のない奴らじゃ!

 

ミャンマーの台風や四川の大地震は他人事ではありません。普段の備えが大切です。いつ災害が来ても対処できるように物理的な準備と心の覚悟をしっかりしておきましょう!

豆兄弟の毛で作った帽子およびカツラ

CIMG2114 おう、変なもんかぶせんなよー、てゆーか配膳係!怪しいぞ

CIMG2136 完成度低っ!

 CIMG2141 ゴン太くんかよ

CIMG2121 や、皆さん、ご機嫌いかが?

CIMG2130 ちょいと麦わら帽子でお出かけしましょう

CIMG2117 なーんてな

CIMG2143 わたくし、生まれも育ちも関東地方、

CIMG2146 人呼んでzzzzzzzzz

CIMG2167 寝てる間に髪の毛が生えてくる夢を見たよ

CIMG2168 なだぎ武なのかよ

CIMG2169 違和感がなくてごめん

CIMG2177 頭頂部は撮らないで

CIMG2178 最近抜け毛がひどくて

CIMG2188 ズ、ズレてますよー

CIMG2189 浮いてますよー

CIMG2192 20世紀、

CIMG2193 西海岸で一番モテた男

CIMG2197 5千万出したら命を救ってやろう

CIMG2199 医師免許なんかないぞ

CIMG2200 おっと

CIMG2201 風が

CIMG2202 強いな

CIMG2206 おやすみ

不思議ちゃん空間

CIMG1952 うわ、ここは何だ!  CIMG1956 兄者、危険ですぞ

CIMG1951 パイオニア精神を忘れるな!

CIMG1955 フシャーッ!

CIMG1960 マテ

CIMG1961 ここは思ったことが実現すると言う不思議ちゃん空間だ

CIMG1954 な、なんですってぇぇぇええええ!「ちゃん」まで付くのか

CIMG1957 よし、分け入ってみる

 

ぽわわわ~ん

 

 

CIMG1946 へっへっへっ、おじいちゃむを

CIMG1943 食べてみよう

CIMG1944  

ギラリ

ビクッ!

CIMG0524 何だよ、インチキかよ

CIMG1949 ただのカレンダーを丸めただけじゃからの

CIMG1950 なーんだ、ただのカレンダーを丸めただけだからダメだったんだね

 

CIMG1945

   マテ

         zzzzzzzzzz