コンフィチュールとは

100824 015 あい~

100824 018 今日はこの私がコンフィチュールとは何かを

100824 024 この格好でお教えしよう

100824 022 コン

100824 023 フィチュー

 100824 021 ルとは

100824 025 英語で言うところのジャムなんだ

100824 016 コンフィチュールとはフランス語でジャムのことさ

100824 001 そいでな、お友達のSARAさんがPas a Pas(パザパ)という

100824 006 手作りのコンフィチュールの通信販売を始めたんだ

100824 011 原料は自分の目で確かめて農家から直接買い入れてるし、無添加だから安心だね

100824 032 ひとつください!

100824 019 むおっ、君にコンフィチュールがわかるとは!

100824 030 失敬な!で、どうすれば手に入るのかな?

100824 027 ここのホームページから頼めるぞ

 

top

http://pasapasshop.web.fc2.com/

100824 031 こりゃ美味しい!

100824 020 素材の味と太陽の恵みが生きているんだね

 

 

ご贈答品にも

pasapas_banner

喜ばれます

フランダースの猫

100822 034 おっ、『フランダースの猫』最終回が始まるぜ

100822 030 今まで超つまんなかったから最後くらいは面白くないとなあ

 

 

フランダースの猫 最終回

<これまでのあらすじ>

フードファイターのニャロは愛猫パトニャッシュと一緒に修行の旅に出ていました。

天下一大喰らい会で優勝したニャロは富と名声を手に入れましたが、

計画性が皆無な彼は賞金をあっという間に喰い潰し、配膳係のところに居候を決め込んだのです。

100822 007 パトニャッシュ、僕はもうダメだ

100822 001 暑くてお腹が減ってもうダメみたいだよ

100822 014 ニャロ、贅沢言い過ぎだぞ

100822 018 最期にモンペチが食べたかった

100822 027 朝カリカリあれだけ食っておいてか!

100822 026 パトニャッシュ、君が配膳係のノートPCにケポしたことは黙っといたよ

100822 028 クッ、モンペチをニャロに食べさせてあげたかった

100822 020 君がトイレ以外の場所におしっこをしていることも黙っておいたよ

100822 004 グッ、ニャロにもうひとつモンペチを

100822 008 見なよ、この光を。そろそろお迎えが来るよ

100822 009 夏だから仕方ねぇ

100822 024 君が「食べられる歯磨きロープ」を噛まずに飲み込んでケポしたことは

100822 010 あーあーあー聞こえなーい!

100822 011 ガクッ

フランダースの猫 完

 

 

100822 035 やはり最期までつまんなかったか

 

 

 

だいずのケポで、右矢印キーが

ランキング

いごかなくなったorz

シュシュ

100820 004 もしもし私バ…リカよ

100820 006 暑さ寒さも彼岸までって言うけどまだまだ暑いわねぇ

100820 005 あらっ、大工の棟梁だわ

100820 011 おうおうおうおうっ、こちとら江戸っ子でぃ、バ…リカちゃんいつもかわいいねぃ

100820 007 でえくってのはな

100820 008 家を作るのが仕事じゃねぇんでぃ

100820 010 住む人の心を安らかにするのが本当の仕事なんでぃ

100820 013 おっ、魚屋の大将

100820 019 毎度っ、棟梁の作ってくれたまな板調子いいですぜ

100820 021 今日はうなぎのいいのが入ってやすよ

100820 022 ウチの魚はどこよりも活きがいいってね

100820 023 ほっ、寿司屋の旦那

100820 015 あらよっと

100820 018 ウチの寿司はネタが違うよ、魚屋の大将から仕入れてるからねっ

100820 016 おまけにシャリも違うんだぜ

100820 017 おっと電話だ

 

 

以下

ランキング

無限ループ

ニャジオ体操

100815 002 腕を前から上に上げて、大きく背伸びの運動から

100815 003 はい、1,2,3,4

100815 001 背すじを充分に伸ばしましょう

100815 004 さあ踵の上下運動をしっかりと行いましょう

100815 005 腹を回します

100815 006 腕をしっかりと伸ばして大きく回します

100815 009 横曲げの運動

100815 014 体を横に曲げて

100815 010 手をクイッと曲げます、はいっ左

100815 011

100815 012

100815 008 上体を

100815 013 大きく反らしましょう

100815 007 無理をしないように

100815 021 牙を伸ばす運動

100815 022 左右の牙を充分に伸ばします

100815 018

100815 019

100815 015 続いてラッコのポーズ

100815 017 全身の力を抜きましょう

100815 024 はい左

100815 020

100815 023

 

 

ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11757125

http://live.nicovideo.jp/watch/lv24097074#23:30

 

新しい朝が来た

ランキング 

脂肪の朝だ

MKD48

飛騨高山 003 ♪キャットテールと~

飛騨高山 038 シュ~

飛騨高山 037 シュ~

飛騨高山 008 ということでMameKyouDai=MKD48を結成するぞ!

飛騨高山 027 ちょ、ちょっと待って!

飛騨高山 040 あと46人はどうするんですか!

CIMG7235 わしがプロデューサーの朔元康じゃ

飛騨高山 030 朔元先生、おはようございまーす

飛騨高山 042 だ、誰!?

CIMG7234 おお、板野猫美くん、今日も八重歯がかわいいよ

飛騨高山 035 ありがとございまーす

飛騨高山 016 えっ?えっ?八重歯?

飛騨高山 033 単なる牙じゃねーか!

飛騨高山 015 てゆーか板野猫美ってだだだだ誰!?

CIMG7233 ところで猫田麻里子くんはスリムが売りなのに最近太すぎないかい?

飛騨高山 024 ええええ、誰のこと!?

飛騨高山 045 太過ぎと言えば君しかいないだろう!

飛騨高山 020 そ、そうか、私はスリムな猫田麻里子だったのか!

CIMG7236 よし、MKD48総選挙の結果を発表する!

飛騨高山 009 まあ、ドキドキしちゃうわね

飛騨高山 049 なななな何?総選挙って!

CIMG7227 第2位は前猫敦子!

飛騨高山 034 ムキーッ、この私が2位?悔しいわ!

飛騨高山 017 あああああんた板野猫美とかいう名前じゃなかったのかよ!

CIMG7230 そして第1位は!猫島優子!おめでとう猫島くん!

飛騨高山 048 おめでとう優子!次回は負けないわよ!

飛騨高山 041 ぐわあああああ何がなんだかわからない!

CIMG7232 よし猫島くん、センターは任せたぞ!

飛騨高山 047 よおし、センターでもピッチャーでも総理大臣でも何でも持って来ーい!

 

 

ひとり

ランキング

24役