文章だけ

写真が今月はもう貼れないらしいので。
ようやく暑さのピークも過ぎたようですが、夏の終わりとは何やら淋しげ。
暑いのは閉口だけど、暑くなくなるのも淋しいという人間のエゴ。
朔太郎さんは何とかこの夏乗り越えたようで味覚がモンペチに戻りますた。
豆兄弟は暑くても寒くても「そんなの関係ねぇ」

夏休みは終わらない

CIMG6216 お、  CIMG6217 何かくれるのか  

              CIMG6218 何だよ  CIMG6220 くれねぇぇえええのかよ!

CIMG6224 つまらん、実につまらん  CIMG6225 お、 CIMG6226 今度こそ何か

CIMG6233 またくれねぇぇえええのかよ!  CIMG6222 行こ行こ、時間の無駄だ

CIMG6219 と、見せかけて  CIMG6232 やっぱくれねぇぇえええのか!

CIMG6228 仕方ない  CIMG6234 手でも舐めるか  CIMG6230 ん?

                  CIMG6235 水ウマー

大人しいだいず

いようCIMG6211   

 CIMG6204 暑くて動きたくなす  CIMG6205 じろじろ見るなよー

                  CIMG6206 いないいない  CIMG6207 ぶあー 

 CIMG6208 昼寝するね  CIMG6209 ちら 

               香箱 CIMG6210

 

以前はあずきの方が大人しかったが、最近はだいずの方が静かだ。

先日朔太郎さんのご飯を食べたのでこっぴどく叱ったのが効いてるのかな?

40.9度!

CIMG6167 お、よく来たな、まあ上がれ

       CIMG6182 どうだい、これは畳って言うんだぜ、なかなか涼しいだろ  CIMG6183 ほほう、なるほど

CIMG6185 うおっ CIMG6184 あ、あれは何だい !?  CIMG6173

CIMG6186 あ、  CIMG6187 あれは・・・

 

 

CIMG6188 ボロ雑巾だよ       CIMG6180

                     CIMG6189 そうさ、ボロ雑巾さ

 

 

CIMG6178 zzzzzz

残暑お見舞い申し上げます

豆兄弟が我が家にやって来て11ヶ月。

ことさらに暑い夏・・・

CIMG5771 はて・・・  CIMG5766 後ろで誰か寝てる  CIMG5773 まあいいか

CIMG5791 おじいちゃむ・・・  CIMG5752 複雑な CIMG5758 寝相だ・・・

CIMG5803 ハッ  CIMG5808 誰だ !?  

CIMG5851 寝ねぇ子はいねぇがぁ CIMG5836 寝てます寝てますってば(((( ;゚Д゚))))

CIMG5863 これ、あずき、お前こそ寝なさい CIMG5882  ふあ~い

CIMG5868 いつまでも兄弟仲良くな  CIMG5866 さて、もう一眠りするか

 

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

朔太郎もほとんど豆兄弟の存在を気にしなくなりました。最初はきっとありえないと思っていた3匹で丸くる姿もそう遠い日ではない、と確信しております。

兄弟をご心配していただいてる皆様、ここを覗いてくださっている皆様に感謝申し上げます。ありがとう!