へくとぱすかる


♪ピッカピカの


一年生


あらあら坊ちゃん、学帽が小さくなくて?


あ、顔が大きいのか


ゴーロゴロ


ゴーロゴロ


父さん、今日はネズミーランドへ連れて行ってくれるんじゃなかったのかよう!


あ、父さんじゃないぞ、抜け殻だ、脱皮した抜け殻だ!


♪あ~おい眼をした


お人形は


ちょっおまっ


た、助けて・・・誰か助けて・・・!


♪に~らめっこしましょ 笑うと負けよ あっぷっ



もう飽きたわ

2012年9月30日.  . 20件のコメント.

苦肉の策


今日は9月29日ということで苦肉の策について考えてみよう


私の腹はいつも苦肉の策です ほっとけ!


乗り突っ込みか!腕を上げたな


一体何の腕を!


そうねえあたしの苦肉の策は


人間が顔を近付けて来たら


やめてえええええええ!と手足を突っ張っちゃうことかしら


むぅ確かに!人間のあの愚かな行為は憲法で禁止していただきたい!


他に!他に苦肉の策はないかね?


シャキーン!狗肉の朔 見参!


いやいやいや、そんな正義の味方みたいに見参されても困りますよ それに狗肉って何?


なぬ?狗肉を知らんのか!昔から羊頭となるな狗肉となれ、と言うてな


おじいちゃむ、それ鶏口牛後の間違いじゃないですか?


ふがふが、年寄りをもっといたわれ わしゃ帰る!


誰だ!邦子の皿を割った者は!


ええい、無理矢理持っていくのはやめろ!他に、他に苦肉の策はないか!


オラ、紐みたいなにょろ~んとした長い物を見ると


http://www.youtube.com/watch?v=KDvvX4ZVxv8
ついつい興奮して


お目目がくりくりになるどー


はいはいくりくりの話はしてないからね もう埒が明かないから苦肉の策で本日ここまで!

2012年9月29日.  . 18件のコメント.

田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト


おおい、去年の震災で被災した牡蠣と猫の島 田代島から郵便が届いたぞー!


おお、何が入ってるのですか!


津波で流された牡蠣棚と島の猫のために配膳係とお世話係が一口ずつ寄付をしたんですよね


中には手紙とグッズが入ってるぞ


あら、かわいらしい!ちょっともっとよく見せてちょうだい


これが「マルチポーチ」で


うーん


こっちが「猫の手ストラップ」


とってもかわいらしいわ!徐々に復興しつつあるのね、感激!


むーん


ちょっと!あんた何やってるのよさっきから!


オラもかわいらしいから寄付をもらってでんろく棚を作るどー


スッテーン!


で、でんろく棚って一体何?
とんだ勘違い野郎だな・・・あ、勘違い野郎棚ということかorz

2012年9月28日.  . 16件のコメント.

服に付いた猫毛がいつの間にか取れる方法


配膳係よ、服にだいぶ猫毛がついておるぞ


はい、毎朝出勤前にコロコロで取ってから出かけますが時々忘れてしまうんです
でも会社に着いてふと服を見るときれいに取れているんです


なに?猫毛はなかなかのことでは取れないのになぜだ?


はあ、長年私も不思議だったのですが昨日ふと気付きました
どういうことかね?


私が出勤に使う埼京線は日本一性犯罪が多いことで有名なぐらい混雑するんです


お前の猫毛が取れる代わりに誰かが毛まみれになってるのかYO・・・!

2012年9月27日.  . 24件のコメント.

猫様カレンダー


おととし仕事で大分県に行ったときにお会いした模型の造型師
モフルストリーム笹本さんからカレンダーが届きました


豆まきのある月ということで豆兄弟が2月担当です


モフルストリームさんちの つやけし様(女性)


他にも猫様がたくさん!
実はふたばちゃんねるという画像掲示板に猫専用板があってそこの有名な猫様を
モフルストリームさんが個別に交渉してカレンダーに仕立てたのです


ほほう、素晴らしい出来じゃないかね?
何だか我々じゃないみたいですな


ところでこれは購入できるのかね?
ところでこれは食べられるのかね?


モフルストリームさんのHPで詳細は発表されますが、送料込みで800円だそうです
食えるわけねーだろ!orz

2012年9月26日.  . 14件のコメント.

59秒


59秒ホットドッグを開店するわよ


ああっ、58秒でできてしまったどー!


くくっ、ダメです店長!何度やっても58秒でできてしまうどー


困ったわねぇ、もう59秒で看板作っちゃってるし


ちょっとあんた、どこかで1秒間だけ一呼吸置けないの?


無理です店長!オラの猪突猛進な性格上途中で休憩なんてしかも1秒だけなんて無理だどー


そう、じゃあ仕方ないわね


看板にちょっと足して、これでいきましょ!

2012年9月25日.  . 24件のコメント.

名前の無いキャラクター


兄者、つながるらしいですよ
一体何がつながるのかね?


東横線と地下鉄副都心線です
ほう、ところで右端にいる妙なキャラクターは何かね?


あ、ちょうどご本人がいらっしゃいますよ


もしもし、初めまして あなたは一体誰ですか?


はい、初めまして ボクの名前は


まだ決まってないんです 男か女かもわからないし


なるほどなるほど では我々が名前をつけてあげよう
「東横線地下鉄副都心線相互乗り入れちゃん」というのはどうでしょう


センスの欠片もないな てかそのまんまじゃないかよ!もっとひねれ!
では「地下鉄副都心線東横線相互乗り入れちゃん」では?


順番変えただけかよ!もっと何かこう見た目のイメージとかさあ
なるほど、何となくパイナップルに見えます


おう、たまたまパイナップル持ってるぞ
あ、ボクはパイナップルじゃありません 頭の突起は電車のパンタグラフを表現しているんです


まあまあ、おひとつお食べなさい
んがぐぐ


名前はパイナップルちゃんで決まりな
異議なし

2012年9月24日.  . 16件のコメント.

次ページへ »