戦乱

DSC08065
ついに天下を取ったぞ

DSC08070
うほほほほほ、この俺様にもう欲しい物はない!

DSC08066
殿、しばしお待ちを!でんろく城の主がそう簡単に城を明け渡すとは思えません

DSC08073
なあに、大方穴蔵にでもこもってぶるぶる震えているのだろうよ

DSC08075
ついに布団を取ったどー

DSC08060
もうこれで他に欲しい物はないどー

image(45)
やられたー!orz

2016年1月31日.  . 16件のコメント.

スタンプ

DSC07488
オラ、小学生 今日はスタンプラリーで遊ぶんだどー

DSC07254
スタンプラリーとは一体なにかね

DSC07493
決められた台紙にあちこちにあるスタンプを押して集める遊びだどー

DSC07264
ほう、それではペッタン

DSC07253
なるほど、スタンプを集めるのですな

DSC07252
はい、ペッタン

DSC07271
あら、あたしのスタンプが欲しいのね?

DSC07270
足でもいいいかしら、おほほほほほ はい、ペッタン

DSC07273
たくさん集まったどー あと一個で終わりだどー

IMG_0735

DSC07494
怖いどー!

2016年1月30日.  . 21件のコメント.

悪猫団

DSC01553
俺様は世界的秘密結社・悪猫団の団長だ

DSC01556
今日は我々の日頃の悪行を紹介しよう


https://www.youtube.com/watch?v=VkrX21MNQu8
このように我々の活動は世界中で日夜行われているのだ

DSC01546
くっくっく、そして中でも一番のワルはこの俺様だ

DSC01550
洗濯機の中でしっこをして中に入っていた洗濯物を全滅させること2回
アクセサリーをゴミ箱に落とし、人間は知らずに捨ててしまったこと3万6千円

2016年1月29日.  . 18件のコメント.

折り鶴

image(17)
むお!

DSC01401
すごいどー、オラも折り鶴に挑戦するどー

DSC01403
えーと、折り紙、折り紙


はっはっは、いきなり鶴は難しいんじゃないかなあ

DSC01398
あっ!あんた誰だどー

image(16)
私は折り鶴アーティスト

image(8)
折り鶴を様々な形で表現してるんだ

DSC01404
かっこいいどー ますます鶴を折ってみたくなったどー

image(18)
そうかい、じゃあこんな感じで作ってみようか

DSC01372
いや、無理orz

2016年1月28日.  . 24件のコメント.

自撮り

DSC02140
はぁい、猫アイドルのそらまめよ

DSC02142
今日は流行りの自撮りをやってみるわね ええと、こうかしら?

DSC02143
なかなか難しいわね ちょっと他の方々の自撮りを見てみましょう

DSC02148
みんな上手いどー オラもやってみるどー

DSC01740
じゃあ、俺様も

DSC02095
うーむ、どうしてもビックリまなこになってしまいますな

DSC02147
配膳係さんがもっとかわいく撮ってくれればいいのよ!それじゃあまたね、アディオス!

2016年1月27日.  . 18件のコメント.

DSC02818
先日は首都圏は

IMG_0730
雪で交通が大混乱だったそうだな

IMG_0520
ええ、我々都会人は雪に慣れてないので大変です そこで

DSC02824
どこでもドアを開発しました

DSC02813
何だって!すごいじゃないか!ドラえもんの世界で一番の実現希望製品だ

DSC02823
ただし移動できる距離に制限があります

DSC02830
どういうことかね?

DSC02822
だいたい最寄りの駅ぐらいまでです
おお、それでもすごいぞ

DSC02811
駅に着いたらまたどこでもドアで次の駅まで、また次の駅までと
繰り返せば目的地にすぐ着くぞ

DSC02825
ああ、でもそうは簡単にはいかないのです 出口ではドアが消えてしまうので

DSC02810
起点まで取りに戻らなければならないのです
ギャフン

2016年1月26日.  . 10件のコメント.

ポーズ

CIMG9403
今日はワシのかっこいいポーズを見せてやろう

CIMG9408
スチャ!

CIMG9426
どうかね?かっこよかろう

CIMG9420
ポーズ!

CIMG9422
ポーズ!

CIMG9429
ポーズ!

CIMG9426
決して体が固まってる訳じゃないぞ

2016年1月25日.  . 31件のコメント.

次ページへ »