宅配

CIMG7203 ちわー白黒猫ヤマトの宅配便でーす

CIMG7151   ご苦労様ー。中身はエビか?

CIMG7193 ウサギか?

CIMG7197 カンガルーか?

CIMG7191 仮面ライダーか?

CIMG7143 毛の生えたジョイスティックか?

CIMG7178 いや、活きのいいらっこかも知れん

CIMG7182  ・・・たいして活きは良くないようだ

CIMG7180 さあて、どうやって食べようかな

CIMG7196 ん??

CIMG7195 うわわわわ生き返った!

CIMG7188 起き上がった!

CIMG7150 こっち見んな!

CIMG7141 戻るな!

CIMG7166 意外な顔をすんな!

CIMG7167 不服そうな顔をすんな!

CIMG7183 怖いぞ!

CIMG7198 いじけんな!

CIMG7194 薄目開けんな!

CIMG7204 死んだ振りすんな!

CIMG7174 ええい、返品だー!

 

 

 

 

 

CIMG7217

 

 

 

 

 

ちわー、白黒茶猫ヤマトの宅配便でーす

 

 

間に合ってまっす!

秋の避難訓練

CIMG7134 火事だぁぁぁああああ!

CIMG7133 ほえ?

CIMG7136 兄者!のんきに寝てる場合じゃないですよ

CIMG7131 ぷぅ

CIMG7132

 

 

 

 

 

いけね、スカしちゃった

 

 

いや、だからあのね今日は避難訓練だとあれほど!

それに避難訓練なのにガスを漏らしてどうする!

 

 

CIMG7129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふふ、不細工な寝顔だと思っているのかい?

 

 

 

 

い、いや、あのね、もう一度やり直しますよ、

火事だぁぁぁああああ!

 

 

 

 

 

CIMG7130 人を不細工呼ばわりする奴はお前が不細工、ぐぅ

CIMG7135 ダメだこりゃぁぁぁぁあああああ!

CIMG7128

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅ

いけね、またスカしちった

フルーツの秋

CIMG7113 信州から不気味なフルーツが届きました

CIMG7114 な、なんかふてぶてしいです

CIMG7123 毛も生えてる

CIMG7115 ま、まあせっかくいただいたんだし気にせず食べるか

CIMG7116 どれ

CIMG7117 うわわわわ、暴れ出したぞ!

CIMG7119 ぎぎー!

CIMG7135 あんぎゃー!

CIMG7122 へ、返品だー

道具を使おう

CIMG7082 

 

 

今日はスプーンを使ってご飯をたべてみよう

 

 

 

スプーンって何だ?

 

 

 

 

 

CIMG7073

 

スプーンとはこれのことさ

 

 

 

 

ふあっ、これがスプーン!

 

 

 

 

 

 

CIMG7084 うーん一体どうやって使うんだろう

CIMG7072 わかったぞ

CIMG7074 もしもし応答願います もしもしあたしバカよ

CIMG7076 たて笛 ぴょろり~

CIMG7081 ニャンドパワーでスプーンが浮きます はいっ

CIMG7078 ハッシ!真剣白スプーン取り!

CIMG7086 スプーン占い スプーンの方向にいいことがあるでしょう

CIMG7075 耳掻きしてやろうか スプーンでな

CIMG7080 ムリ・ゲラー スプーンよ曲がれ

CIMG7077 シーハーシーハー つまようじ

CIMG7079 うめぇ!スプーンうめぇ!で、ご飯はいつもらえるのかね?

 CIMG7097 兄者、スプーンはこうやって使うんだぜ

CIMG7095 スプーン道5段の俺に任せておきな

CIMG7088 ハッ、

CIMG7093 ホッ、

CIMG7089 ふーっ

CIMG7083 よし、良くわかった!

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7051 うめぇ、カリカリうめぇ!

ビジネスマン

CIMG6765 ぐぅぐぅぐぅ

CIMG6766 はっ、朝か!

CIMG6758 ビジネスマンの朝は早い。早速携帯電話で仕事だ

CIMG6760 二度寝は禁物でござるよ

CIMG6772 ビジネスマンは時間に厳しい

 CIMG6767 昔から「時は金なり」と言うではないか

CIMG6768 昔から「足はエビなり」と言うではないか

CIMG6771 なーんてな

CIMG6773 はうあっ、遅刻だっ!

±0

CIMG6753  はっ、当たった!・・・

CIMG6748 んだろうか?

CIMG6751 うゑ~ん、意味がわかんないよー

CIMG6755 あっ、

CIMG6757 んん?

CIMG6756 うわ~ん、更に意味がわかんないよー