猫相談室

●質問1 アメショーちゃんなどの足の黒い猫ちゃんは、爪を切るのが大変ですか?


あたしは白いのに血まみれにされたわ!

●質問2 深川めしと言うのは本当は アサリの味噌汁をご飯にかけたものなんですか


ぼ、ぼくは深川めしよりおにぎりが食べたいんだな

●質問3 本を探しています。10年近く前に読んでいたので記憶が曖昧ですが、子供向けの小説です。


悪いことは言わない、『朔太郎と豆兄弟』を読みなさい

●質問4 寝ている私のお腹の上に白い鳩がとまっていました


中学の時、岡本君にオカルト君なんてあだ名を付けてごめんなさい

●質問5 夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?


眠いから後にしてくれ

2011年11月30日.  . 6件のコメント.

トゥケメン


TU!KE!トゥケ!


うほ!


うほ!


トゥケメーン!

2011年11月29日.  . 8件のコメント.

3秒ルール


むおっ、こぼしちゃいかん!


仕方ない、3秒以内に食べなさい

2011年11月28日.  . 6件のコメント.

強盗ファッション


手を上げろ


ぼ、ぼくは


おにぎりが


欲しいんだな


ギャ━━━━━━(>o<)━━━━━━ !!!!!


強盗よ━━━━━━(>o<)━━━━━━ !!!!!


お、おとなしくした方がいいんだな


ぼ、ぼくはお腹が減ってるので


何をしでかすか自分でもわからないんだな


助けて━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あっ、な、なぜお前がマスクをかぶってるんだな


やめて━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


近寄ら


ないで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


い、いや、ぼくはおにぎりが欲しいだけなんだな


う、


うらやましい・・・!


どうかな


似合ってるかね?


うがああああ、話が逸れてる━━━━━━(>o<)━━━━━━ !!!!!


えええい、やめんかっ!


くっ、


悔しくなんか


ないん


だぞ・・・!


ギギギギギ


そ、


そんなに悔しがらなくてもいいんだな

2011年11月27日.  . 14件のコメント.

野良パグ犬を保護した


しっぽピコピコのパグ犬を保護した


鼻水グシュグシュで


くしゃみと涙で


顔面ドロドロ


実に情けないお顔のパグ犬だ


仕方がないので超大型犬用のケージを買い、病院に連れて行った


病院でもらった抗生剤を与えたら


あっという間に治った


えびす顔のパグ犬である 「でんろく」と仮に名を付けた


しかし、ふと何か違和感を感じた


何だか


でんろくさん


猫っぽくありませんか?


ほら、そらまめさんも「猫じゃね?」と言ってます


あ、やっぱその体型はパグ犬ですよね!すいませんすいません


・・・でも


あなた


本当は


猫なんでしょう?


どうですか、みなさん


でんろくさんはパグ犬かと思いきや


猫ですよね?


猫だと思うんだけどなあ


仕方ないからもう一度病院に連れて行って診てもらおう


先生、いかがですか?


この方は猫でしょうか犬でしょうか


2~3才の猫です、間違いありません。しかも


しかも?


背中の模様や眼が青いことから


ことから?
大変高貴なお方かも知れません


てへ

 


でんろく(仮)里親募集 
2~3才のオス(去勢済み)  体重4.5キロ
猫ウイルス性鼻器官炎(FVR)陽性
猫エイズ(FIV)陽性
大食い
性格は穏やかで顔をなでられるのが大好き
猫エイズキャリアですので他の猫に感染しない状況で一緒に暮らせる方を希望します
詳しくは朔太郎と豆兄弟までsaku_mame@hotmail.co.jpお願いします

2011年11月26日.  . 14件のコメント.

余った予算は返せ!


ブッ、誰だいたずらした奴は!


50年先って!

2011年11月25日.  . 6件のコメント.

迷惑


何か貼り紙が


ほほう


それはつまり


こういうことですかな?


いやいや、その程度では迷惑とは言えまい


このぐらいやらかせばさすがに迷惑だろうがな


待て待て待て待てーい!、その程度では驚かんぞ


このぐらいやらんと世界はアッと驚かんぞー!


おじいちゃむ、趣旨が変わってしまってるよ

2011年11月24日.  . 4件のコメント.

次ページへ »