ニャロウィン


今日はハロウィンだそうだがハロウィンとは何ぞや?


巷のハロウィンの風景から推測してみよう


ふむ、モンスターが母親から子どもを奪ったはいいが


あまりに子どもがうるさいので持て余し


異常に巨大化したかぼちゃで殴って黙らせようとしたが


やはり持て余し


モンスターがかぼちゃに八つ当たりしてかぼちゃを酷い顔にしてしまった


つまり今日はかわいそうなかぼちゃの気持ちになって酷い顔をする日らしいな


かわいそうなかぼちゃさん、どうかハッピーになってね

2012年10月31日.  . 14件のコメント.

ゼスチャー


お題はやきそば弁当ナポリタン味!


やきっ!


そばー


べんっ!


とーう





ターン


味っ!


クッ、無茶しやがって・・・!

2012年10月30日.  . 16件のコメント.

アジエンス


アジエンス 私は美しい


あぢ苑です 私は中華料理

2012年10月29日.  . 20件のコメント.

4D


最近世の中は3D、3Dと映画でも写真でも立体視流行りである


だが我々は決して流行には乗らん むしろその先を行こう


これが従来の3D


そしてこれが4D!


3D


4D!


3D


4D!


3D


4D!


3G


4G!

2012年10月28日.  . 20件のコメント.

劇画タッチ


はあい、あたしは人気少女漫画家のそらまめよ


「ベルサイユの猫」とか「キャン猫キャン猫」とかで人気は不動のものになったけど


新たな挑戦で今度少年誌に劇画「北斗の猫」の連載を持つことになったの


でも、劇画なんて描いたことがないからなかなか難しいのよ


そこであなた方に協力をお願いしたいの


ほう、壁画か 古代のロマンを感じるねい


さ、馬鹿はほっといて、主人公の拳法でやられる瞬間の悪人の顔のモデルになってほしいわ


悪人?オラ善人だから無理だどー


悪人ヅラなら俺様に任せな


ぐわあああああやられたあああああ!


流れは読めた!


うひゃああああやーらーれーたー!


う~ん、ふたりとも演技がちょっとクサイわねぇ 善人のでんろくさんはどうかしら?


いやいやいやオラは無理だどー でもちょっとやってみるどー


あべしっ


採用!

2012年10月27日.  . 20件のコメント.

忙しい時ほど


焦らずに


心を落ち着けて


じっくり行動した方が上手くいくし早くできるもんじゃよ

2012年10月26日.  . 22件のコメント.

目付きが白黒


今日は我が白黒ハッキリ付けよう団に新入団員を迎える!


パンダの杏仁豆腐くん、双子だ!自己紹介するように!


パンダのぷるぷるとろ杏仁豆腐でっす りんなめらか杏仁豆腐でっす よろしくお願いしまっす


団長!こんな奴ら入団させて大丈夫でしょうか!目付きが相当ヤバイです!


あんたの目付きも相当ヤバイわよ!


ぶーい

2012年10月25日.  . 14件のコメント.

次ページへ »